だいーぶ進みました!

diary


ブログ

だいーぶ進みました!

本日のワタクシ、出社から16時過ぎまで一歩も外出せず

事務作業に集中!!

 

先ずは、中野区のマンションリノベ!

デザインから全てワタクシにお任せ―☝という事なので、トータルコーディネート✨

 

 

任せられちゃうとつい力がへーってしまいます🤩

洗面も造作しちゃいます☝

 

その時カントクゥ~は

H様のお引越しに向けて、バーチカルブラインドの取り付け作業~

 

 

メッチャ素敵な感じじゃないのぅ⤴

 

 

吹抜け部のネット設置もコンプリートねー。

やっぱお子様が小さい間は必須ですわねw

 

 

実わー、コチラのネット、最近グレードアッププしたの。カントクゥ~が良い物を見つけたのよ(´ー`*)ウンウン ちと高いけどw

H様いよいよ新生活がスタートしますね😆これからは毎日快適な生活ですよー♪

 

その頃ワタクシぃ~

 

 

造作TVカウンター、造作収納キャビ、WIC内、造作書斎コーナー全てコンプリート✨

これ以外にもコンセント図書いたり、もうクタクタですがー

今週末打ち合わせの資料がもう1組残っております(;´∀`)

 

ですがー16時スギちゃんなので、外出~

 

ナトゥ!着工予定の坂東市A様とコチラで待ち合わせ~☝

 

 

もう今月何回来たかしら🙄

それもこれも、値上げするからだぜぃ~😩

 

ワタクシー今月はグラフテクトSRの成績トップショーの自信ありまっせー😏どうなのよ?!担当の🐘さん~

 

 

奥様は、デザインや収納力をチェック!

ご主人は職人さんなので、職人さん目線でチェック!!

 

 

ノッティ―ホワイト、かわいぃ~ねぇ~♪どうやら奥様はノッティーにやられちゃんかしら🤭

 

 

好きな場所で仕事するって感じで、なんだかIT系の会社みたいねー。

 

とりあえず、今日の段階での仕様がきまったわね。あとは3/29までに本決めできるか、頑張りまっしょい!

 

カントクゥ~から夜のH様邸の写真がw

 

 

間接照明もえぇ感じやないのー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP