また拉致られましたw

diary


ブログ

また拉致られましたw

今朝、スタッフぅ~から言われるまで気付きませんでした、、、

N様ーーー(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

ワタクシ、なぜかU様って書いてて直しました( ̄▽ ̄;)

 

 

という事で、今朝はぁ~

 

 

T様邸のモニターニッチ修正図からスタート!

T様からメールでコメントいただいて、プリントの見やすさを優先すると

この方がえぇわぁ~♪

 

その頃カントクゥ~は

 

 

S様邸の土台レベルチェック立ち合い!

 

 

レベルチェックが終わるとぉ~床パネルのはめ込みが始まりますぅ~。

 

さてさて

今日はカイギーの日なので

いつもカイギーはカントクゥ~の現場状況報告からスタートするんですけどぅ⤴

朝からワタクシの⚡が落ちてヘコミーのカントクゥ~((´∀`))ケラケラ

 

カイギーが終わると、またカントクゥ~に拉致られ移動~

(ワタクシーほんとに事務処理しないとヤバいんですけどー💦)

 

という事で、、、

 

 

助手席でPCカタカタ。

 

 

マンションリノベのコンセントや仕様を検討・・・

そして、、、

 

 

中野区マンションリノベ現場到着🏁

 

床下地工事が終わったので、正式墨出しっす!

 

 

ワタクシが想定していた寸法より数センチズレがあったので

それを想定通りの寸法になるように、細かーく調整して行きます☝

 

打ち合わせ中は、電卓をたたきまくりです🤭

(有効寸法を確認するのに)

 

 

コレは何をしているかと言いますと

木材を設定した天井高さにカットして、ちゃんと納まるかをチェックするんです。

 

すべて、問題ない事を確認したあとは

材木の荷揚げです💦

 

終わるとそのまま、我孫子市T様邸へ~

 

 

着々と進んでますぅ~

 

 

Oさんが防水紙施工頑張ってます。

T様邸のリビング窓が大開口でガラス1枚の重量が約50㎏なのでー

 

 

はぁ~重かったぁ(;´∀`)

 

 

コレは何をしているかと言いますと

昨日、2Fトイレの建具が特注になるというのがメールで来て

納得がいかないワタクシが、チェック!

 

結論、標準品で行ける結論に。

やっぱりまだまだだなぁ~(´ー`*)ウンウン

 

夕方、ようやく解放されワタクシは~

 

 

この写真を見て分かるのは船橋のT様だけかしら🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP