一日出張ですぅ~

diary


ブログ

一日出張ですぅ~

今日はぁ~

 

 

一日トウキョ!コチラは秋葉ですぅ~。基本ワタクシはエスカレーター乗りまーテン!

ただでさえ運動不足ですので(;´∀`)

 

先ずはぁ~

 

 

品川~しながわー。

メッチャ人多いっす。改札出たところでVILLAGEご検討いただいてるN様と待ち合わせ!

 

品川と言えば!!

 

 

こちらのショールームでしょ(´▽`)

((。´・ω・)ん?数日前にも来たばかりのような・・・)

N様からも、BGで見るやつだぁ~!と。BGご覧いただきあーざす🙇🙇🙇

 

 

N様が館内の説明を受けている間に、ワタクシはPCカタカタ。

もうここのアドバイザーは全員ウチの仕様を熟知しております(*´ω`*)

 

 

N様は性能にメッチャ興味深々🤓

以前、HMさんで検討していた時に

窓をトリプルガラスにしたい!って希望を出したら、追加で100万円って言われて

その当時はトリプルガラスをあきらめたんですって。

100万円アップって、標準仕様のサッシ何だったのかしら?

だって、100万円の差額ってすごくね?!

 

 

性能の体感が終わると~いつものアレですねー😆

 

(。´・ω・)ん?

 

 

H様ー門柱周りの石の色味こんな感じかしら🙄

 

 

カタログ上で選んできたドアから大幅に起動修正~

ワタクシが持ってきた外壁材サンプルと色を合わせたりして

 

最終的には、なんと!ウチの奥様がイメージパースで入れてた玄関ドアで決定✨

すり込まれちゃったかしら🤭

 

玄関ドアが決まるとぉ~

 

 

電子錠の開け方の説明を受けてコンプリートです☝

お昼はぁ~なんと反対側の建物内にバーミアンがあるという事で

ワタクシ、、、10年ぶりに来ました!

何頼んでいいかよくわからないので、皆でチャーハン🤤

 

 

脂っこくなくて、メッチャ美味し!自宅の近くにもあるから今度飲みに行こうかしら🤭

 

品川駅のベビールームでおむつを変えている間、すぐ近くで👀

 

 

沖縄フェアやってた!

つい仕事を忘れて、、、

 

 

ウォー買いてーーー!!

 

そのまま新宿へ移動して、いつもはタクシーかシャトルバスでパークタワーに行くんですけど

今日は気持ちい陽気なのでぇ~

 

 

歩いて行くことに~。徒歩15分位かしら~(・∀・)ウン!!健康的ですな♪

 

 

パークタワーと言えば、床材メーカー朝日ウッドテックSR!

 

 

N様はなんと!プレミアムをご採用🤑

コレは奥様の強ーいこだわりですぅ⤴

 

 

靴下脱いで体感したりできますよ✨

ショールームの方にも、セレクトホームさんですよね?って覚えられるほど

ヘビーユーザーです((´∀`))ケラケラ

 

N様とはコチラで解散させていただき、ワタクシは~

 

 

京王線のって移動ですぅ~

 

 

井の頭線に乗り換えて~

 

 

来たぜ久我山!

何度も足を運んでおりますぅ~。

ココでは・・・極秘カイギーです♪

 

何だか、今日はメッチャ疲れますた😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP