2021年度も無事受賞できました✨

diary


ブログ

2021年度も無事受賞できました✨

毎年エントリーしている

 

ハウス・オブ・ザ・イン・エナジー、2021年度も無事受賞できました!

毎年思うんですけど、後1か月で次年度スタートっていうタイミングで発表ってなんか違和感ありません?

 

受賞すると、事務局からロゴデータが送られてきて名刺や資料、現場シートなどに掲載する事ができます☝

 

 

まぁ~高性能住宅を売ってます!って宣伝するならエントリーするべきかなーと思い、毎年実例と共に作文を書いております。。。

 

今年は、このロゴが昨年までのと違います。

昨年までは、省エネ住宅優良企業賞だったのが「特別」っていう言葉が付いてます👀はて?なんでだろ🙄

優良企業賞は3年以上連続で受賞すると自動的について来るやつなんですよ。。。

 

ま、えぇか。

 

 

守谷市S様邸~今日から土台工事スタートです!

大変お待たせいたしましたぁ~S様♪

ココにチョーカッコいいSELECTスタイルのお家が建ちますぅ~♪

 

 

このブルちゃんが置いてあるところ、全て玄関ポーチなんです☝

ココにバイクが入れられるように設計してみたわけさ!あ”ー早く上棟したい!!

 

今日、暑くね?

 

 

そのせいなのか、エンジントラブル起こしているトラックがいくつか見ましたよ。

 

 

古河市W様邸の現場打ち合わせ。ワタクシ、13時からを14時からと思い込んでしまい、、、

 

えぇ。遅刻ですけどなにか(・_・)

(すんません🙇🙇🙇)

 

ササラが設置されたので、段板と窓枠材あたりの打ち合わせですわ。

 

(。´・ω・)ん?

 

なんだか、カントクゥ~がうなってる👂

聞けば、今朝VILLAGEのT様邸キッチン荷受けしてプチギックリやったんだって✨

今より、朝起きるときがメチャクチャ辛いぞって脅してやったぜぇ⤴😏

 

そしたら、痛み止め効きます?って聞いてきたから

えっ?!薬に頼っちゃうの??よっぺぇ~なぁ~(根性無しという意味)

 

ホント、シャチョーってドエスですよねって。お褒め頂きあーざす✌

 

ワタクシは薬なんかに頼らんよー。男は黙ってゴットハンドのところに行け!

(ギックリやりたては治療が気を失いそうになるくらい激痛です✨)

 

(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP