H様おめでとうございますぅ~✨

diary


ブログ

H様おめでとうございますぅ~✨

今日はVILLAGEのH様邸お引き渡し~

 

 

昨夜遅くまで模型作り頑張ってたスタッフゥ~。完成したと提出いただきましたが

朝、ウチの奥様へlineでちょい手直ししたいところがあるんですけど、、、と連絡。

 

凄いですね。完璧なプロ意識!関心します!!

というか、ウチは広報スタッフゥ~、CADスタッフゥ~みーんなプロ級のママさんたちです✨

当然ですが毎回ワタクシのデザインを見ているので、その辺の営業マンよりだいーぶ目が肥えてます👀

ですのでー、もしワタクシがデザインや間取りに妥協したらきっと気付くので

ワタクシも毎回全力投球ってわけですw

 

今日は外出したら事務所戻ってくる時間が無いので、もうコレよ、、、

 

 

カバンPANちゃんです(;´∀`)

カバン牛ちゃんにしてGO!!

 

 

我孫子市T様邸からスタートです٩( ”ω” )و

そうそう!昨日のYKKご見学いただいたT様同じ苗字なんですが

 

なんと!採用したドアデザインもカラーも全く同じという偶然😲

書いてて今さらに気付いたことが!!お子さん3人という点も同じだわΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

ココまで同じはなかなか無いっスよ!

 

という事で今日のミッションは2F造作です!!

 

 

パパママはワタクシとの打ち合わせに集中~

 

 

お子様たちは奥様と遊んでおりますぅ~。っておぃおぃ。アナタが本気でゲームやってどうすんだよ!!

しかも、マイ縄跳びまで持ってきてIちゃんと一緒にやってるし(´-∀-`;)

ウチの奥様アラf(ココまでだとどっちかわからないよねー)ですが、バリバリ二重飛びできます( ̄▽ ̄)

でもやった後は、信じられないくらい足が((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

お次はぁ~13時からVILLAGEのH様お引き渡しぃ~

時間が無いので奥様と~

 

 

セブンヘビーユーザーのワタクシたち。新商品の酢飯ちゃんを(´~`)モグモグ

〆は~ナナチキっす!

 

 

先ずはぁ~完成したスンバラシイィ出来をご見学中~どこを見てもメッチャテンションアゲアゲのH様(´ー`*)ウンウン わかりますよー♪

 

 

Iちゃんもメッチャテンション高くて、大人たちは落ちるんじゃないかとちょっとビビってます(´-∀-`;)

もちろん、お引越しまでにはネット設置しますけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ウチのスタッフゥ~曰く、天国の階段(BY模型スタッフゥ~)最高にオシャンだけど、施工も模型作るのも大変なのが最大の難点だわ(;´∀`)

 

 

メチャクチャオシャンな1Fトイレ空間✨

エコカラットもとぉーってもGOOD👍

H様持ち込み照明も素敵ですねー😆

 

 

H様邸はガス採用なので

パパママはガス会社Hさんから説明を受けておりますぅ~♪

H様は弊社オリジナル床暖房をご採用いただいてるのですが

その場合、ハイブリット給湯で検討していたところ

コロナの影響で納期が未定となり、急遽別のシステムに転換(;´∀`)

でもガス会社さんがオモローな企画を組んでたので、結論かなりお得しちゃいましたねー😆

 

 

Iちゃん、Eちゃんは小上がりの畳でおくつろぎ中~♪

 

 

引き渡し式、、、

この儀式をやっている時は、色々大変だった部分がたくさんよみがえってきますが

テープカットのプッツンと合わせて、全てが良い思い出に変わりますぅ~♪

何より、お施主様から想像以上のデキ!って言っていただければ、もう全てが最高ですよ👍なー、カントクゥ~!!

 

H様、本日はおめでとうございます!そして、これからも長ーいお付き合いよろしくお願いしますぅ~🙇

 

本日最終は16時~守谷モデルで坂東市A様と打ち合わせ!

ちょい早めに来れたので、、、

 

 

開放的な空間を眺めてエネルギーチャージ中~

ホント、年明けから120%稼働だなー。。。

そだ💡目の保養に~と思って先日I様から頂いたものを、、、

 

 

I様ごめんなさーい:(;゙゚”ω゚”): 今日まで開けて無く気付きませんでした!!

 

 

マジ感動😭

こちらこそ、末永ーいお付き合いよろしくお願いします!!

I様から、相変わらずカッコいい家造ってるねーって言っていただけるよう頑張ります👍

 

という事で、これから家造りがスタートするA様と打ち合わせスタート!!

昨年秋ごろには間取りが確定していたのですが、、、

先日の土地契約時に、あ・あのーちょっと間取りの変更が(;´▽`A“

ご主人から(´ω`*))((*´ω`)フルフル 全然ちょっとじゃない。ちょっとではない。。と聞いてたので覚悟を決めてスタート!

 

えぇ。ご主人がおっしゃる通り、ちょっとでは無いですねー(´-∀-`;)

あっ。でも全然オケヨー👌

ちょっと驚いちゃんだったのは、結構外観デザインもご主人の意見が取り入れ始められたこと!

ご主人、打ち合わせが長くなる注文住宅で良かったですねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

 

変更前はだれが見てもちょー可愛いぃお家でしたが、ちょいカワになりました♪

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP