開通してまーす!

diary


ブログ

開通してまーす!

今日はAMVILLAGEのT様とZoom打ち合わせからスタート!

 

 

やれば出来るもんですね。T様は遠方から守谷市へお引越しされるので

仕様決めの8割はZoomで行いました!

大変な部分もありましたが、T様自身も打ち合わせする内容を事前にまとめて下さってたりで

建物に関する打ち合わせは本日最後のクロス決め!

コチラも問題なくコンプリート✨

 

外構の打ち合わせ時はコチラで生活スタートですねぇ~♪

ある意味、外構はさすがにZoom難しいかもしれませんねー。

 

13時過ぎ、VILLAGEのI様邸へ~

(。´・ω・)ん?

 

 

ずぅーっと工事中だった、294号~八坂神社へ抜ける軸道工事完了したみたいですよ!!

コレが開通したお陰で、VILLAGEへ流れてくる車が激減します☝

歩道も出来て、小学校までの通学路もメッチャ安全になりましたね♪

 

z

 

マジでカッケーっす(;´∀`)このベース階段アプローチ、仕上がると化けます😆

 

 

お隣のN様邸でTさんが地道に化粧ブロック積みしてますぅ~。

 

I様邸は、ご購入された鏡や壁掛けTV金物の取り付け工事☝

鏡がビックリす位おもし、、、

どんな感じになるかは、すみません、、、ワタクシ15時に品川SRなのですぐに退散💦

 

 

今日のYちゃんにあいちゃちゅ✨

 

 

道が空いてたお陰で、T様よりギリ前に到着(-“-;A …アセアセ

てか、T様とお会いするのちょいご無沙汰ちゃんですわねー♪

 

(。´・ω・)ん?

 

 

ちょうどその間来ないわーε-(*´ω`*) ホッ

 

 

あれ?ウチの営業担当Tさん、仕事なの??

品川まではるばるお疲れちゃーん!

本日のVIPルームは一味違います チッチッチ☝

 

 

シアタールームに大変身!しかもメッチャ音響がGOOD👍

という事で、パパママ部隊とお子様舞台にわかれまぁ~す!

NiceだぜTさん👍

 

 

という事でパパママは約1時間半、みっちりお勉強していただきました🤩

どちらかというと、奥様はお勉強済みだったかしら🤭

どのグースにいっても、T様のリアクションがとっても良いので

アドバイザーも説明してて楽しめちゃんだっただろうなぁ~(´▽`)

 

経験済みのお客様は分かると思いますが、やっぱ一番テンション上がるのは体感ルームです(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日はいつも入らない省エネ性能昭和55年基準のルーム入りました(´▽`)

それはご主人のご実家がどのくらい寒いかって言うのを改めて体感する為に((´∀`))ケラケラ

 

当然ですが、、、寒いです🥶

 

 

最後はお決まりコースの玄関ドア決めっす!

バッチリ仕様決めしていただいて、あーざす🙇🙇🙇

てか、いいなぁ~ポケットキー。ウチの変えたいわー。。。たくさん売ってるんだから寄贈しやがれーーー!!

 

 

ハイエーチュちゃんが、、、

 

 

おもちゃみたいだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP