本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

本日はつくばみらい市O様邸からスタートですぅ~。

 

 

いつ来ても、建物がカッコイイのは当たり前ですが

素敵なアプローチだわ✨誰が設計したのかしら🙄

オレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだー!!!

 

そうそう。何しに来たかと言いますと、、、

弊社が工事中は両隣更地だったんですけどね、別々の会社で建売のお家ができーの。

お察しの通り、建売なので隣がどこに玄関あってーとか気になんてしてくれないので、目隠し工事っす!

 

 

ブロック天端はモルタル詰めてつので、コア抜きから必要になるので

コア抜き職人さんに開けてもらう位置を外構Tさんに墨出してもらってますぅ~。

Tさん、、、こんなに早く工事に来るとはw

 

で、ですよねー(;´▽`A“

 

位置の確認したら、ワタクシ一旦事務所へ。。。

昨日照明メーカーTさんが新発売予定の商品パンフレット持ってきてくれたんで、ちょい見ー👀

 

 

最近パナ(・∀・)イイネ!!

でも一番のヒットはこれ!!

 

 

火報です☝

今まで白かベージュのオダサな感じしかないんですけど、5月下旬発売ですって!!

早速明日サンプル持って説明に来ていただきマッスル!

 

AM10時~大阪にお住いのA様とZoom打ち合わせ~

リフォーム工事のご相談です☝

ファーストプレゼンはちょっと予算オーバーだったので

減額案のプレゼンです!

プレゼン、、、ストレートでOKいただけて何よりですぅ~♪

着工は4月!このBGみてたら大工集ビクビクしてるだろうなぁ(´▽`*)

 

VILLAGEへ移動してTさんと雑談。

 

 

話しのネタはカントクゥ~のユニックリモコン紛失事件⚡

マジあり得ないでしょ!Tさんはカントクゥ~いじる話している時が一番最高の笑顔してくれます(*`艸´)ウシシシ

 

今週末お引き渡しのH様邸~

H様ーーーメッチャくっつきますよ!!

 

磁石w

しかも柄物のクロスなのに、下地処理丁寧にクロス屋さんやってくれたから綺麗に仕上がってます✨(人”▽`)ありがとう☆

 

 

自画自賛ですが、ワタクシプレゼンのコレ!良いでしょ🤭

H様のクロスセンスもバッチリ👌

 

 

チョー素敵😻

あの完全Rのパントリー、きっと奥様テンション上がる事間違いなし!

 

 

H様、再現次郎バッチリですかね( ̄▽ ̄)

ワタクシ的には素敵すぎてブルっちゃいましたよ🤩

 

なんといっても一番ゴイゴイスーなのは!!

 

 

カッコ良すぎ😍

コッチの造作を採用されて大正解ですね✨

 

午後は久しぶりにワタクシのストレス発散です✨

といえば!!

 

 

2時間かけてピッカピカ✨にしてやったぜぇ⤴男前だぜ👍

 

 

靴も洗ってやったぜぇ~ワイルドだろぅ⤴

 

ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP