デジャブかしら(*_*;

diary


ブログ

デジャブかしら(*_*;

今日は古河市W様からスタートです!

今までで今朝が一番最短到着だったわ。

信号もほぼ引っかからなくて、トロトロ走る車にも引っかからず事務所からW様邸まで50分!!

普通で1時間10分

ラッシュ時間だと1時間40分、、、

 

 

ブルーシートから防水紙に代わってサッシ(窓ねw)も全て設置されると

もうぅ~可愛くてたまらんなー😻

玄関開けると~

 

 

皆さんだとこの状態見てどう思われます🙄

整理整頓されててキレイだぁ~✨ってなります???

 

明日、ワタクシの⚡落ちますε-(д´●)コルゥアアア!!!

きっと大工さんたちが現場上がってから納品された材料だと思うけど、入り口付近に置いてくけしからんヤツはどいつだ?!

納品の仕方一つにしても細かく指示が出来ないようでは、現場キレイ持続できなくなります。

 

 

意気込みは伝わるんだけど、まだまだやなw

 

 

せっかく他はこの通り

 

 

見渡す限り~

 

 

大工さんピカピカ✨にしてくれてんだから、納品の仕方までしっかり指示しよーな!カントクゥ~!!

例えば、現場に誰もいないときは勝手に納品させずカントクゥ~に📞入れさせるルール決めするとかねぇ⤴

 

さてさて、今日は2F造作決めですぅ~♪

W様、開始早々ワタクシーのリミット時間を気にしてくださってあーざす🙇🙇🙇

苦戦するかなぁ~って思いましたが、間取り打ち合わせ時に結構詳細に触れていたので

意外とサクッと進みましたねぇ~。細かい納まり部はプロのワタクシがプレゼンという事で!

 

1番悩んだのはスキップの造作本棚でしたねぇ~。

本棚は天然目でウォルナット色で仕上げたいW様。本棚だけなら何の問題も無いんだけど

コンセントやスイッチを付けるのに造作壁との絡みがあって、どう違和感なく見せるか!というのが難しくねてぇ~(;´▽`A“

 

と言いつつ、最後にワタクシがプレゼンした案ヨカターでしょ?!

現場で打ち合わせしてないと生まれない案でしたよ(´▽`)

W様以外の方は何のこっちゃ?って感じでしょうけど、出来上がるまでお楽しみってやつですわ!

ヒントになったのは流山市A様邸です☝

やっぱり、造作の魅せ方ってどんだけ場数こなしたかです(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ワタクシー14時~グラフテクトSRでVILLAGEのI様と待ち合わせなので

古河市~つくば市へ移動ですぅ~🚙

 

W様が少し早めに切り上げてくださったお陰で13時45分到着🏁

すると、、、駐車場に守谷市Y様の車が!

ダッシュでSR入って、I様到着までY様と打ち合わせ~

なんだかワタクシーちょー売れっ子営業マン見たい((´∀`))ケラケラ

Y様は2度目の金額で発注前の最終確認でフリーで来られたので、サイズ感の確認に~

ワタクシがY様と打ち合わせしているのをグラフテクト担当の象さん(勝手にあだ名を付けております🤭)

ワタクシの代わりにI様をお出迎えしてくれる、もうナマカです✌

 

という事でI様ご見学スタート!!

 

 

昨日も来てるワタクシ、、、あっ!でもS様はデュエでI様はペニンシュラなので同じVILLAGE内でのご新築ですが仕様は違いますよー(‘ω’)ノ

 

 

カタログ見てください👀しっかり予習してきたI様!付箋がいっぱいです🤭

 

 

標準のIHと見比べるとぉ~

 

 

高い方は見栄えいいっすよ。わかりますよー(´ー`*)ウンウン

象さんの営業トークにハマりつつありますw

 

 

SELECT標準のBOSCH食洗機、、、大容量っす!

I様SR来る前にご自身で電卓はじかれてきた際

ワタクシがキッチンで予算組している金額より20万以上増えてしまったみたいで

象さんと一緒に入力していったら予算組より2万円のアップでメッチャお得感を感じているI様🤭良かったですねぇ~♪

 

kitchenHouseのコーナーで象さんからI様説明受けている間、ワタクシはフラーっと移動~

 

 

ふむふむ。

 

 

細かいサイズまでチェック!

えっ?!何か企んでるのかって(;´∀`)

 

そ、そんなこと、、、知らないんだからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP