本日はS様DAY!!

diary


ブログ

本日はS様DAY!!

最近、コロナが身近に感じて来ました。。。

正直、先月まであまり感じる事はありませんでした。

今日も1件打ち合わせが延期になったのですが

感染者ではなく、濃厚接触者の濃厚接触者みたいな。

 

早く平常に戻ってくれんかなー。

 

という事で今日はVILLAGEのS様と水回り見学ツアーの巻~

 

っとその前にちょっと寄り道~

 

 

今月地鎮祭のH様邸~

草が大丈夫かをチェック!地縄張ってから4~5か月経つかしら🙄

ご近所さん、なかなか始まらないわ(´・ω・)(・ω・`)ネーって思ってるかしら🤭

 

 

裏のお家外構始まったみたいですわねぇ~。良かったヨカッタ♪

 

 

AM10時~VILLAGEのS様とグラフテクトSRスタートです!

 

 

仲が良い時の姉妹w

基本、パパの取り合いでスイッチ入ります(*`艸´)ウシシシ

 

今日はNちゃんが色々見せてくれました!

 

 

コレわかります🙄

笛なんですけどね、中に住所とかを書いたメモが入るようになってるんです☝防災用ですって~

 

 

さぁ~パパとママは本気モードです!

そんな時お子様たちは~

 

 

踊ってます((´∀`))ケラケラ

グラフテクト、3/31~価格改定になります ブー!ブー!!(-ε´-。)))

 

ですが、聞いていた程では無いような・・・いやそんなことは無いな(´ー`*)ウンウン

今までオプション品だったのが標準に組み込まれたり、オプション差額が安くなってたりなので

弊社の仕様だと・・・うん。やっぱり痛いな(゚д゚)(。_。)ウン

ですのでー、決めれるお施主様は3/30までに発注しちゃいましょう!!

S様ー私の都合で次回打ち合わせが4/10になってしまいましたが

キッチンに関してはメールでやり取りしていきまっしょい!

 

 

踊りつかれたみたい(*_*;

 

 

3/31~KVKがあの差額で選べるのは魅力だなー。確か、A様邸で採用したっきりだなー。カッコいいですよ☝

 

 

最後はご家族全員でBOSCHの食洗機説明聞いて~お楽しみのぅ⤴

 

 

ワタクシぃ~お勧めのパスタ屋さんでランチ🤤

(ワタクシたち夫婦が一番テンション高いかもw)

2022年お初!のハズです🤩

 

 

ココでもパパ取合いです🤭

 

 

ランチサラダは絶対人参ドレッシング!!コレマジで美味し☝

 

 

何度来てもシェフからのサービスホニャホニャ、、、名前が覚えられん(;´∀`)

コレも美味し!

 

 

ワタクシはベーコンとオニオンのトマトソース🤤オニオンがちょっとおこげがあったりでそれがアクセントになっててマジで美味いっす✨

 

 

見た目が同じに見えるかもしれませんが、奥様はアラビアータです!!コレも美味いっす🤤

とにかく、ワタクシはこの細麺で絶妙なアルデンテに一発目驚いちゃんでした☝

 

こんな幸せな時間を過ごしている時カントクゥ~は、、、

今日も五霞町古河市方面回ってるみたいね~

 

 

おっ!畳屋さんIさん。こだわり強めでちょっと何言ってるかわからないときがあります(´▽`)

 

 

W様邸は水切り設置されたので、どんどん外壁工事進んで行きますねぇ~。Aさんはよー完治してくれ!!

 

 

午後は、T社SR。(。´・ω・)ん?Kちゃん様子がアレだなー。。。

 

 

Nちゃんは塗り絵を楽しんでます🤭えぇ子や♪

 

 

Kちゃん熟睡中💤たくさん動いてお腹いっぱい食べたもんね、、、ごゆっくりぃ~👋

 

 

お風呂のご案内になったらNちゃんも参加♪

 

 

お湯が張ってたら溺れちゃうよー。

 

 

コレはNちゃんいわく、かくれんぼを想定しているとの事でしたw

 

 

平屋モデルご宿泊いただいた際もこんな感じでご家族でおくつろぎいただけたのかしら🤭

平屋モデルにはサザナでこのタイプの浴槽なので、ぜひ宿泊で体感を~👋

 

 

S様が色合わせで打ち合わせしている間~

(塗り絵、T社だからウンさんなのかしら🤭)

 

 

ワタクシはリノベマンションのコーディネート🤔

だってぇ~、デザイン全て任せるって言われてるのでぇ~プレッシャーっす(-“-;A …アセアセ

 

 

Nちゃんチョイス!日替わりで交互に入るんですってぇ~豪邸だわぁ♪

最高に楽しい時間を過ごしてるとき、現場中継は~

 

 

守谷市S様邸(別のS様ですぅ~)基礎レベルチェック!

いよいよ大工さん工事スタート近付いて来ましたねぇ~♪

最高にやり易い現場です!

 

SR見学してると1日ってあっ😲という間ですわ( ´ー`)y-~~

 

 

夜、事務所でカタカタ仕事してるとカントクゥ~から着信が📞

シモシモ~

 

シャチョーすみません。。。

(。´・ω・)ん?どうした?

 

今、我孫子警察にいます。。。

 

はっ?!

事故ったとかでは無いので安心してください。という前置きから

 

ユニックのリモコン無くしました!!

 

バカヤローーー!!!

 

はいぃ~30万飛びました~🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP