ワンワンニャンニャン言われますた(;´∀`)

diary


ブログ

ワンワンニャンニャン言われますた(;´∀`)

今日は事務手続きでPANちゃんでぜーんぜん現場行けません、、、

 

午前中はVILLAGEのH様邸完了検査申し込み手続きとリノベーションK様の銀行打ち合わせでオワタヨーw

その頃カントクゥ~は、、、

 

 

五霞町S様邸工事立ち合いですわねー。

壁を剥がしてみると、こちらの建物は古材の再利用なのがよくわかりますw

ご新築当時を知っている方はいないので、希望して使ったのかは分かりませんがね、、、

 

 

ホント、お風呂の解体大変だったろうなぁ~(´-∀-`;) RCだもん。洗面側の床がRC斫ってガタガタになったので

レベラーでフラットに補修する大工Yさん、さすがです✨

そういえば、ウチの大工Yさんは3人いるなー(´ー`*)ウンウン

 

 

そのまま古河市W様邸に移動したのねー。よしよしヾ(・ω・`)

ブルーシートから遮熱防水紙に変わると全貌がわかって、かわいらしい感じがドゥーン!っていう感じです(笑)

 

 

格子窓って、ホント可愛いですよね。SELECTでは希少な施工事例になりますぅ~♪

という事で皆さん、わかっていただけましたか🙄

ふだんカッコイィお家ばかりを手掛けているイメージがあるかと思いますが

カワイィお家だってできますので、可愛いお家ご希望の方もぜひおいでやすぅ~♪

 

午後は、ワタクシ守谷市Y様邸の件で守谷市に交渉です!

(。´・ω・)ん?

 

 

ちょっと来ない間に、隣地にスンげ―物が建ってる(*_*;

 

さてさて、ワタクシーの交渉はコレだ☞

 

 

このカーブミラーが邪魔なのよ、、、

プレゼンは回避して作成しましたが、やはり撤去でいるならしてほしいと、、、ですよねーーー(;´▽`A“

基本、地図で場所を言えば分かりますが、交渉するときはココもメモすると良いっすよー

 

 

準備は整いちゃんなのでいざ出陣!

 

 

なんかやってるーって思ったら、インターロッキング剥がして木を植えてるみたいね。必要?いちおワタクシー守谷市民なので、文句は言う権利ありまっせ😏

因みに、守谷市の場合はカーブミラーはコチラの窓口になります☝

 

 

担当の方に資料をお出しすると、場所すぐに分かったみたいで

なぜ設置に至ったのか始まって、ワンワンニャンニャン言われ

そのまま違う部署へ拉致(-“-;A …アセアセ

 

 

ココでもさっき言われた同じことをワンワンニャンニャン言われ

口答えせずだまーって聞くワタクシ、、、

結論、どかせっていうならどかすけどさぁ~っと。

あっ。でもちょっと検討時間ちょうだいねーという事にw

(。´・ω・)ん?コレは勝ったのか負けたのか🙄・・・黙ってるが勝ちってことですかねー😆

 

説明に矛盾点(盛り付けた理由)があったんですけど、全く言い返さずに、、えぇ。あっ。そうなんですねぇ~。大変ですねぇ~とよろしくお願いしまーすって言う感じです✌

 

お次は、我孫子市役所へ。

 

 

うーん。市役所の回りだけ自然がいっぱい🌲

我孫子市T様邸の長期優良ファイル引き取りにぃ~。

 

 

皆さん、知ってました?

我孫子市、長期優良の申請費が他の市町村より2,000円高いの🤑

野田市、流山市も茨城と同じだったのに・・・なんでなん?

不思議やん。。誰か聞いてーーー👂

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP