T様本当に良かった♪

diary


ブログ

T様本当に良かった♪

昨日のBG、間違ってお知らせにアップしてしまってたようなので、修正しました😅

 

今日はカイギー終わってすぐカントクゥ~と中野区のマンションへGO!

設備屋さんが既存配管撤去してくれているのと、ユニットバスの打ち合わせを

ブチ込んでおりますぅ~👋

 

打ち合わせだけで終わらせたくないので作業もしますよぉ~

 

 

窓両脇の壁、これ剥がさないと給湯器からの配管入れ替え出来ないので

撤去するんですけど、メチャクチャ大変な作業なんです(;´∀`)

電動工具を持って行って、楽しようと試みましたが

もう施工されて何十年も経ってるから、まぁ~剥がれないこと・・・(;´д`)トホホ

もう序盤から電動工具諦めちゃんで力業っす💪

 

設備Y先生も助っ人入れて頑張ってくれてます☝

 

 

11時半、ユニットバスの現調でT社さん到着🏁

驚いたのが、なんと!女性スタッフさん😲

今まで男性しか見たことなかったし、

こういうリノベ現場とかってホコリっぽくて汚れるでしょ🙄

 

 

さらに驚いちゃんなのは、男性より説明がお上手👏

戸建てだと難しい問題にぶち当たることは殆ど無いのですが

マンションリノベはもう、空間との戦いなんですよ(●艸-д-)。оОドウシヨォ。。

コチラの現場もユニットバスだけでも多々ぶち当たっておりますぅ~。

それに対しての逃げ道案がマジでGOODだね👍

 

因みに、T社スタッフさんに呼ばれるとき

監督さーんってワタクシ呼ばれておりました((´∀`))ケラケラ

そりゃそうだ!全身真っ白になって作業してる人がシャチョーだなんて思わないよねー🤭

 

打ち合わせ後、お昼抜きで作業頑張ったので~

 

 

コンプリート✨

因みに、カントクゥ~に対してお昼を与えないというパワハラなんてしてませんよー。

T社さんと打ち合わせ終わったのが12時40分頃だったので、メシでも食いに行くか?

って気遣って声を掛けたら

あやつめ、σ(゚∀゚ )オレどっちでもいいっすよ!最近昼食わないし。

 

(。´・ω・)ん?なんのアピールだ??ワタクシにココまで忙しくしやがってという意味か😒

 

因みに、こういう解体作業でホコリだらけになった時は

すぐに家でシャワー浴びるのが鉄則です☝

汚いままで仕事頑張ったりすると、体調崩します。

ホコリでやられるというのもありますが、一番は菌ですねぇ~。

という事で夕方シャワー浴びてから、今日は自宅で設計業務に励んでると

なんだか、メッチャ着信が多くてあまり手付かず😵

 

その中の1件が、VILLAGEのT様からで

とぉーっても嬉しい・・・(。´・ω・)ん?違うなぁ~

とぉーっても良かったぁ~って思えるご連絡が✨

内容はヒミチュー😽ですが、T様本当に良かったです🌟

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP