本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

午前中、牛久市にてW社様とあるミッションの打ち合わせ。

 

 

内容はまだ確定してないので秘密ですぅ~。

 

W社長からランチのお誘いをいただいたのでぇ~

牛久市にあるとんかつ屋さんかざまにてランチ🍴

W社長と従業員の方がメニューを見ようとしないので、もう決まってるんですか?!

って聞いたら👂

 

なんと!生姜焼き定食😲 えっ?!とんかつ屋さんなのに??

とりあえずワタクシもーという事で、、、

 

 

あっ!なるほどぉ~こりゃ~美味いわ🤤

お腹が満腹になり、次のアポまで2時間位時間があるので

平屋モデルへ移動~。

 

(なんだろ、いつきてもこの平屋モデルメッチャ落ち着くんですぅ~♪)

 

守谷市Y様邸の配置検討。

前回の打ち合わせより2m道路側に寄せたいという事で

駐車場とアプローチをどういう風に配置するかを検討🤔

 

しかもフローティングステップをやりたいというご希望w

(´ε`;)ウーン…

どんどんハードルが上がってる💣

 

おっとぉ~。次の約束時間があるので、再び牛久市へ~

14時半~散髪です!!

いやぁ~ここ2週間位ずぅーっと髪切りてーって思ってたんですけどホンっと時間が無くてw

因みに、2か月半ぶりの散髪です✨

髪型、グリングリンになっているので

どうぞ皆さん笑ってやってください😏

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP