大変そう、、、

diary


ブログ

大変そう、、、

今日で2月終わりですねー。

たった数日短いだけなのに、やたら早く感じません?

竣工が近い現場があったりすると、2月がメッチャヤダ━━━━[ :゚Д゚:]━━━━ッ!!

 

AM9時~無垢材専門店商社さんが来社。

新しくお付き合いする商流なんですけどね、、、

あまり仕入れ先を広げないのがワタクシーなんですけどー

無垢材については数社と付き合う必要があるなーってコロナ過になってから思いました。

それはね、材料少ないのはわかるけど質もメッチャ下がってる。

あっ。因みに安心してください!質の悪い材料は全て省いて良い材料のみで施工してますので👍

 

それと、やっぱ価格よねぇ~。かなり上がってます⤴⤴

その中でも若干お手頃で面白い材料を扱っているのを発見👀✨

まだ内緒ですが、おそらく年内どなたかのお家で使う事間違いなし😏

 

この打ち合わせ以外は出っ放しです、、、

 

午後からは昨日に続き古河市W様邸~

久しぶりにK社以外の建具を使いますのでT所長登場~

 

 

もっと使ってアピールが凄いですが、お客様しだいですわねぇ~♪

 

 

L社の建具、扱いやすいのですが今回特殊なところがあって

早くもその問題点で行き詰まり、30分経過~

なんとか納めれそうな感じが見えたので、次の現場へぇ~

 

五霞町リフォーム現場~

タイル🛀からUBにするのに解体工事。

タイル下地について、現調の時ワタクシは叩いた感じと経験上で

RCと判断。ワタクシ以外みーんなブロックにモルタル塗りだよっていう判断。

因みにこの下地によって壊す手間が全く違います(´-ω-`)

ワタクシが作業するわけではないので、まぁ~ええけど。

 

いざタイルをめくって見ると、、、

 

RC・・・正解。

壊すの半端なく大変です(;´Д`A “`

 

 

RCを削る事にならない事を祈るよw

 

 

スンゲーコンクリートガラ(;´∀`)

聞いて驚いてください。恐らく土嚢袋300袋以上出まっせ😵

 

ワタクシ、明日から龍ヶ崎市でちょっとしたリフォーム工事始まるのスッカリ忘れてて

というか、3月1日足場ってわかってたんだけど

あっ!明日だ!!って足場屋さんに気付かされて

真っ暗闇、コッソリご近所さんの📪に投函。。。

因みに、ご近所さん全員ウチのオーナー様なんです(´▽`)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP