N様ごゆっくりと~

diary


ブログ

N様ごゆっくりと~

いやぁ~綺麗なデスクに出勤ってマジ気持ちいわぁ~(´▽`)

 

 

いい仕事しまっしょい!

という事で、今日も今日打ち合わせのお客様の資料作りからスタートですw

 

AM10時~我孫子市T様現場にて打ち合わせ

PM12時半~VILLAGEのS様にて打ち合わせ

PM15時~VILLAGEのN様平屋モデルご宿泊チェックイン&打ち合わせ

 

(-ω-;)ウーン。。。出っ放しになるな(´ー`*)ウンウン

3件分の資料を持ってGO!!

 

 

先週上棟したT様邸~順調に進んでます✌

T様ご到着前に下屋の仕上げ方について大工Oさんと打ち合わせ!

 

 

ちょっと今までとは違う高さでこだわり間を出しているので、お楽しみちゃん~♪

 

 

作業したらすぐ清掃をちゃんと守ってくれるOさん(´▽`)

てか、大工さんみーんなルール守ってくれて(人”▽`)ありがとう☆

お陰で、安心して現場で打ち合わせできるヨン!

 

 

打ち合わせセッティング完了👍

外でT様をお迎えに~

 

 

目の前の公園。H君の友達もよく集まるみたいで

ココに家たーてーるーよ!って宣伝してくれてるみたい🤭

 

 

切り下げ舗装もきれいに仕上がってるわ!オニータマあーざす🙇🙇🙇

オニ―タマのお家を造る際はたーっぷり恩返しさせていただきます!

 

今日の打ち合わせは照明とコンセント!

お子様がウチの奥様と遊んでるうちに2Fからスタート!って思って打ち合わせしてから~

 

 

もうバレた(´-∀-`;)

 

 

www

結果、、、

 

 

まぁ~こうなりますわなー(;´▽`A“

 

さてさて

机上で打ち合わせした内容を現場で1つずつ位置に問題無いかをチェックしていきます☝

コンセント配置を検討するにあたって、家具配置を検討すると良いですよ( ̄▽ ̄)

お子様の部屋もベッドがここでぇ~机が~とかって考えると家具に被らず配置できるし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

その時カントクゥ~はぁ

阿見町I様邸にて、雨樋の詰まりを解消作業に。

 

 

雨水枡を見つけて、、、

 

原因はコレだ☞

 

 

排水部を塞いでるマリモッコリが犯人。

 

 

デカすぎだろ😓

とりあえず、コレで解消✨

 

T様と打ち合わせ終わって、定刻通りVILLAGEnS様邸~

 

 

マジでカッコイイね👍

今日のご相談は、確定申告です!

令和3年度対象の皆さーん終わってますか???申告遅れると、13年が12年になっちゃうから要注意ですよーw

 

さてさて助っ人マンとして登場したワタクシ。

こういう書類ってわかり難いのよねぇ~。もっと分かり易くでいないものかしら。

結局役に立ったかよーわかりませんが(;´▽`A“

時間の許す限りお手伝いさせていただき、次の打ち合わせへ~

 

あっ!S様ー元気な赤ちゃん頑張って生んでくださいね👋

 

 

最近木部を塗り直した平屋モデル✨

えっ?自分で塗ったのかって??お金で処理しました👍

 

N様ピッタリにご到着いただき

先ずは打ち合わせから( ̄▽ ̄)

メールで縮小しても良いかなーと思える案をいただいたので、そのプレゼン!

ですが、ファーストプレゼンでワタクシが書いた水回り動線に奥様はズッキューン💘っとドストライクでそこは変えずに!っていう

キラールールのもと検討。。。思ってた以上に苦戦しました(;´▽`A“

面積は少し削れて金額も下がりましたが、間取りで失われたものもあります。

 

一生住むお家なので、どちらが良いのかはN様ゆーっくりご検討くださいませ!

そして、今夜は超高性能住宅をたーっぷりご堪能くださいませぇ~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP