ようやく今夜からドキッとしなくて済むわぁ~

diary


ブログ

ようやく今夜からドキッとしなくて済むわぁ~

今日のワタクシー、ヒッキーです✌

本当は今日、工務店さんたちがSELECTのVILLAGE現場視察だったので1日空けてたんですけどー

マンボウの時期にやめてーーーってお願いしたのよ。特にVILLAGEは小さいお子様が多いのでw

 

中止になったのは10日くらい前だったかしら🙄

よし!ココでメチャクチャ溜まってる事務処理コンプリートするぞ٩( ”ω” )وって誓って

予定をなーんにも入れなかったの🤭

 

顔出したい打ち合わせもあったのだが、そこはもうカントクゥ~を信じてーる!・・・メイビーw

 

お陰で、もう〇〇時ですが、、、

 

 

この状態のデスクは、相当ブリですわ。いついらいか記憶にございませぬw

でもこれで、今日から事務処理の事が少し頭から離れて安心して眠れるわ😪

 

あらやだ!X聞いてるのバレちゃん(〃ノωノ)キャッ

ドンピシャの世代は私より5個以上上の世代だと思いますが

鼻たれ小僧の小学生からガンガン聞いてましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

顔出したかった打ち合わせ~

カントクゥ~からちゃんとこまめに送られてきます☝便利な世の中(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

これは、鉄骨に大工さんと鉄骨屋さんで直接原寸を書いてるの。

完全オーダーでワタクシが色々と難しい事を言うから間違わないように、いつもこうやってから制作入ってるの。

図面だけでのやり取りはホント見落としがあるのと、鉄骨屋さんの納まりと大工さんの納まりの考え方が一致してなかったりもあって

そうするとお互い大変な思いをするから、このやり方が間違いない!

これぞチームSELECTだわ✨

 

 

この絵を見て、お施主様、、、あっ😲家だ―――!!って気付くかしら🤭

図を見ても見栄えがしそうな階段ですわ♬楽しみちゃん✨

 

という事で今日は事務処理しかしてないからネタが無いわ。ゴメンね!ゴメンネェ~!!

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP