本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一は坂東市A様邸の土地契約立ち合いからスタートでぇ⤴すぅ~✨

 

 

ワタクシ、農協さん仲介初めてかも🙄

施工実績で坂東市って今まで無かったような気がするけど

来てみると事務所から30分以内でメッチャ施工エリアですわね!A様邸からどんどんFPの家SELECT仕様広めなきゃ😆

 

ワタクシの方でもしっかり調査してある物件ですので、特に心配な部分は全く無いので

A様の隣にチョコンと座っているだけです✌

取引終了後、農協さんから建物はいつ頃からなのぅ⤴だなんて、今のワタクシにはメチャクチャいたーい質問がw

な・夏頃ですかねぇ~(;´▽`A“

最近、ワタクシ着工時期について何組にナトゥ!って言ったかしら(´-∀-`;)

 

農協さんから、だってーもう間取りで来てるでしょ?!

ワタクシ、えぇ。そうですねぇ~

A様、え・えぇ、、、(◎_◎;)

 

(。´・ω・)ん? なーんか切れが悪いお返事だわ🙄

 

駐車場で次回の打ち合わせ日程決めようと思ったら

奥様から、、、あのーーー若干間取りの変更が(* v v)。

ご主人、、、いや!アレはちょっとじゃないな(´ー`*)ウンウン

 

ワタクシ、、、(´-∀-`;)

 

という事で、次回その間取り変更を聞きまーす👂

 

ワタクシ、13時~平屋モデルで龍ヶ崎市Y様邸のファーストプレゼンがあるので

一瞬事務所よりすぐに外出~

 

ウチの奥様は先に平屋モデルへ行って、昨日柏市Y様のご宿泊体験があったのでチェックアウトの立ち合いとお洗濯~

動いたからか、腹減ったコールが📞

という事で、久しぶりにモデル近くのムーミンへ🍜

 

 

奥様はソース焼きそばマン

 

 

ワタクシは、チャーハン🤤

最近、食べたいなーってオモテタヨ👳

 

食べてたら、ナント!奥様のおとうたまが😲

70半ばくらいですが、LINEメッチャやってます。

ただ、アプリが更新されてちょっとやり方が変わると

すぐに奥様へ電話掛かってきます((´∀`))ケラケラ

 

13時~Y様邸のファーストプレゼンスタート٩( ”ω” )و

最近ご希望が多い1F寝室プラン。

ですがー、Y様邸はプラス和室も欲しいと( ̄▽ ̄;)

えぇ。お察しの通り、建物メッチャデカいっす!

 

今年はホントにヤバいっす:(;゙゚”ω゚”):

60坪クラスが現時点で3棟、、、

しかも、ワタクシの場合は造作壁でデザインしていくので

どれも建築施工面積70坪オーバー(;’∀’)

自分で書いてってアレですけど、大工さんたち大丈夫かしら😅

 

ミッチリ2時間打ち合わせさせていただき~

 

今日はVILLAGEのN様邸竣工検査&引き渡し式!

(´ε`;)ウーン…最近、皆さんお引越しはやめてコールが続いてますねぇー(;´▽`A“

 

 

お父さんお母さんがゆーっくりチェックできるように

H君は奥様と遊んでます(´▽`)

 

 

(。´-ω・)ン?この床材どこかで見たようなぁ~🤔

 

 

一通り遊んだらYouTubeターイム!

ジャカジャカジャ!ジャカジャカジャ!!ジャンケンポン!!!

 

 

竣工チェック後はぁ~

 

 

N様ーおめでとうございます✨

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP