良く頑張りましたぁ~👏

diary


ブログ

良く頑張りましたぁ~👏

今日は1日出っ放しになるので、昨日クリーニング終わった現場を早朝チェック!

 

 

昨年末に仲介させていただいた中古住宅☝

いよいよ今週末お引越しですねぇ~。

Y様おめでとうございます✨

 

今日は奥様と東京へ出張です٩( ”ω” )و

8時までに会社に来いって言ったのに、平気で10分遅刻するし(・д・)チッ

 

 

運よく道が空いてたお陰で、予定の電車へギリッギリセーフ!

どこへ行くかと言いますトゥーッス☝

 

 

ココでVILLAGEのS様と待ち合わせ✨

もうわかるかしら🤭

 

 

Nちゃんメッチャはしゃいでます((´∀`))ケラケラ

 

 

今日も来たぜ!2022年になってもう何度来たかしら🙄

 

 

今日もVIPルームっス!

ショールーム内の説明受けている時、ワタクシは来週お取引のY社長と電話w

 

という事で見学スタート٩( ”ω” )و

NちゃんKちゃんいい子で居れるかだぁ⤴

 

 

Nちゃん、音実験のに興味津々🤩

Kちゃんは逃走中~🤭ですのでー奥様がロックオン!

 

 

二人とも、普段見ることが無いものばかリでメッチャテンションアゲアゲ⤴⤴

 

 

メインの玄関ドア決め👀

 

 

Kちゃんはパパの腕の中で夢の世界でエネルギーチャージ👍

 

 

S様、カタログで決めてた仕様から全くブレず決定✨ゴイゴイスー👍

見学終わると再びVIPルームに戻ってー

本日決めた仕様をワタクシが打ち合わせシートに書いてる時もNちゃんはぁ~

 

 

お絵描きターイム!!てか、マジであんなにはしゃいでたのに仮眠取らなくて大ちゃんなのが

スゴ~イデスネェ~✨

 

という事で皆でお昼っす!

今日はぁ~ココだ!!

 

 

イタリアンっす🤤1度来てるんだけど、場所がなかなか思い出せなかったワタクシー。

もう脳みそ腐ってますわ。。。

 

 

ランチダーサラからスタート!

Kちゃん目覚めてすぐダーサラメッチャ食う😲

前菜でお腹いっぱいにならないと良いのだが( ̄▽ ̄;)

 

 

ウチの奥様メインはサーモンとケッパーの🍕

一切れいただく予定でしたが、自分のでお腹いっぱいにw

 

 

限定ハンバーーーグ!です。

ワタクシ、頼んだものが来るまでバーグとライスだと思い込んでしまってたので

S様ー実はワタクシのテンション下げ下げ⤵⤵だったんですーw

ワタクシーおこちゃまなんです(〃▽〃)ポッ

 

食後は一緒に新宿へ移動🚋~

移動中もNちゃんずぅーっとしゃべりっぱなしで寝なくて大丈夫???

 

 

ココでもメッチャはしゃいでてて、全然大丈夫見たいっす!

S様、床材も決めていただいて全てコンプリート✨ですねー🤩

 

S様はお住まいが守谷なので、一緒に帰ったんですけどー

その帰りもNちゃんずぅーっとしゃべってて、負けました🙇🙇🙇

 

17時~VILLAGEのI様邸にて打ち合わせ!

ワタクシは、オブザーバーとしてなので

I様が銀行と司法書士と打ち合わせ中~ワタクシは

高級ソファーでくつろぎ中~

 

 

メチャクチャ座り心地が良くて成功者になった気分です~♪

 

 

夜の眺めも最高です✨

ワタクシー待ち時間に仕上げちゃいました👍

 

 

でもね、ワンピースが見つからないのw

じーつーわ!ワタクシ、子供の頃パズルがメッチャ好きだったんです!!

 

今日のSELECT犬Yちゃん(*´ω`*)

 

 

かわゆい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP