予定が、、、

diary


ブログ

予定が、、、

はぃ~。もう予定がグッチャグチャです。。。

 

AM10時~守谷市S様と打ち合わせからスタート!

S様との打ち合わせはいつも大爆笑があります☝

因みに、今日は仕様決め2雑談8!

 

一番笑った話は、鳩時計🕊

 

化粧柱に両側から見れる柱🕙結構付ける方多いじゃないですか🙄

 

 

そうそう。こういうやとぅ!

そしたら、奥様が私は~ハト🕙つけたいなーって思ってるんですよぉ~(*´ω`*)

かわいぃし(´▽`*)

 

そしたら、ところどころ話を聞いていたご主人が、、、

えっ?!ハトが両面からでるの?!って真面目に発するから

奥様、ワタクシの奥様、ワタクシ

3人とも頭の中は同じ妄想~

 

数秒後、、、

 

はいドっカーン!大爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

S様、いつも楽しい打ち合わせあーざす(´゚c_,゚` )プッ

 

12時に打ち合わせ終了後、当初の予定は夕方打ち合わせのN様の外構見積りと

補助金の完了報告作業がいい加減ヤバいーなので取り掛かろうと思ったら

 

銀行がどうして今日ハンコがほしいという事で12時来社。

時間が無いーって言ってるのに、たっぷり雑談されて、12時40分、、、

 

今日はI様邸の冷蔵庫搬入、、、掃き出し窓の障子を外さないと入らないーという事で

予定はカントクゥ~と大工さんで対応してもらう予定でしたが

ちょっとタイミングが合わず、急遽ワタクシが手伝う事に、、、

ペラガラスだと1人で余裕のよっちゃんですが、トリプルはそういうわけにいきません( ̄▽ ̄;)

頑張れば行けるんだけど、床を傷つけちゃうかもだからねー。

 

サッと対応してヒュっと帰ってしまいI様スマソーーー🙇

相当焦っております💦

だって、夕方打ち合わせのN様の見積もり、、、手を付けておりませぬーーー。

 

というのも、本当は朝一やる予定でしたがー

そろそろカントクゥ~も見積りが出来るようにと思って

先週土曜日までに提出!って指示した見積りが、全く上がって来なく

お客様をお待たせ出来ないので、早朝はそっちに時間が全て取られたのよ。。。

 

カントクゥ~、いっぱいいっぱいみたいねー(・_・) まだまだだな😏

 

という事で今日のカントクゥ~は、、、

先日ご上棟したT様邸の2日目!

屋根です!!

軒の出がゼロのお家はこの雨仕舞、絶対おすすめです☝

 

 

このタイミングで無いと出来ないので、メッチャ要注意です(‘ω’)ノ

クローズアップ👀

 

 

わかります?施工後はこんな感じですぅ~

 

 

この施工が終わってから

 

 

こうなってぇ~

 

 

こうなるわけですからー

どんだけ初期段階で作業しなきゃなのがわかりました?

 

しょゆこと!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP