打ち合わせ三昧~😵

diary


ブログ

打ち合わせ三昧~😵

今日は4件打ち合わせですぅ~😵

最後がO様邸ファーストプレゼンなのに頭回るかしら(;´Д`)

 

AM10時~昨日ご上棟した我孫子市T様と守谷モデルにて打ち合わせ♪

いつも上棟後からは現場で打ち合わせするのですが

昨夜から朝にかけて悪天候になるという予報だったので、モデルへ変更~

 

冒頭T様から、昨夜の☔凄かったですねー(;´▽`A“って言われて、、、

 

えっ???全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;)

因みに、コレはFPの家あるあるぅ~♪ 全く聞こえません👂ですので、熟睡できます💤

 

打ち合わせ内容はコンセント&照明!

最終確定まではまだ余裕がありますが、予習です☝

そーれーと!キッチンが値上がるので、今日仕様決めて発注します!!

 

 

T様ご夫婦がワタクシとゆーっくり打ち合わせできるように~

 

 

お子様はウチの奥様と遊んでます♪

いつ見ても楽しそう✨ちょいちょいイジイジしてるのも耳にしますが((´∀`))ケラケラ

 

2時間たーっぷり打ち合わせさせていただき、また来週👋

 

本日4件打ち合わせなので、午後3件という事になりますぅ~。

最終打ち合わせのO様ファーストプレゼン全力投球できるようにエネルギーチャージします🤤

 

 

ご近所のお蕎麦屋さんでカツ重セット✨

ガッツリ食べないと、間違いなくエネルギー切れになって言葉が出て来なくなるのでぇ~

 

いつもですが、食べ終わった後満腹過ぎてちょい後悔します(;´∀`)

 

13時~VILLAGEのS様と守谷モデルで打ち合わせ~

前回がファーストプレゼンで今日は2回目ですぅー

事前にメールで修正内容をいただいて、今日はそれについて☝

といっても間取りの変更はほとんどなくぅ~というか、いじりようが・・・(;´∀`)と

S様、最高のお褒め言葉として受け止めまーす👋

次回はいよいよご契約ですねぇ~♪

因みに、ワタクシは完全にご納得いただくまで契約しません~

 

最短で契約を~という事で手帳見たら、土日祝日がホントにヤバい状態で

3月26日という事に、、、S様スマソ🙇🙇🙇

 

15時~は先月上棟したつくば市N様邸にて現場打ち合わせ~

 

 

N様は仕様がスパスパ決まります✨

 

じーつーわ!先日、、、N様邸に泥棒が侵入しようとした形跡が((lll-д-))…。oо○【最】【悪】

 

 

外側からとんがったもので突いた形跡がありますぅ。

トリプルガラスだからあきらめちゃん見たいだわ。

てかマジでイラつくわ(・д・)チッ

 

母屋でワンちゃん飼ってて、よく吠えるワンちゃんだから

N様に、夜Hちゃんが吠えたりしませんでした???って聞いたら👂

 

しょっちゅう吠えてるから、、、(;´∀`) どれがどれだかが、、、💦

 

いやいや良い事ですわ👍

 

N様邸で打ち合わせを2時間予定してましたが、1時間ちょっとでオワタので

20時に約束していた龍ヶ崎市T様邸へ先にご訪問~

 

T様邸は大規模リフォームからガレージ、敷地舗装、先日はエコキュート交換と

色々と工事させていただいております👍

 

エコキュート相談受けた時、さすがの当社でも納期が3週間かかる状態だったので

ご相談いただいたタイミングの時に、イニシャル書いちゃうと分かっちゃうビルダーの

手ビラがポストに入ってて📞したんですって。

 

10年保証付きで〇〇万円!!

コレがメッチャ安いんですよ。

 

電話したら、はい?今、エコキュート手に入りませんからー。無いです。って。

T様、えっ?無いのにチラシ入れるってどういうことですか??

って聞いたら、いやいや無いから!ツーッツーッツーッって📞切られたんですって(・_・)

正直ワタクシの心の中は、アンタらみたいのがいるから

真面目にやってる工務店の足引っ張るんだよ!って言ってやりたい。

 

ワタクシの前に現れない事をお勧めしますw

 

何しにT様邸へ来たかと言いますと、、、

ネット業者から、使ってないなら返却してーって言われて

T様がご自身で外したら家電も繋がらなくなってもうた(;’∀’)というご相談。

 

ワタクシーの一番苦手分野ですわ。。。

 

 

やべー。マジで興味ない分野で会社のは専属会社に任せっきりだからさっぱりわからんわ。

 

 

結果、元に戻せちゃんです✨因みに、たまちゃんです👍

 

そして、城ノ内モデル到着17時55分、、、

ギリッギリセーフ:(;゙゚”ω゚”):

18時~O様ファーストプレゼンです♪

 

O様ー、ワタクシがお疲れちゃんな感じは感じなかったでしょ?

なんだろ🙄アドレナリンがまわっていたのか、メッチャ頭がキレッキレ!

 

でもね、O様お見送りしたあと、、、数分ワタクシは放心状態っす(;^_^A

体は正直!!

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP