本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

中野区のマンションリノベですぅ~。

前回7時事務所集合で出発したら到着が9時位になってしまったので

今日は6時半事務所集合で出発٩( ”ω” )و

ですが、今日の生け贄大工Bさん6時10分過ぎにはドアがバン!って閉まる音がした(・_・)

 

到着は8時15分!ベスト!!8時半~作業開始なのでバッチリだわ👌

しーかーもぅ⤴

 

 

前回と同じ現場から一番近いコインP、1台だけ空いてた!ラッキー✨

 

 

やはり普段の行いかしら(´▽`)

3000円。。。メッチャ高いでしょ(;´∀`)東中野駅徒歩8分位の立地かしら。

 

 

さぁ~今日で解体工事はコンプリートするわよ!!

前回の一日でも出来たけど、もうトラックちゃんが満載過ぎてねw

 

最初に、室内にあった産廃をワタクシが階段を何回も往復してキレイに✨

(明日という日が怖いわー)

今日は床材剥がし。

最初の2往復くらいは3F~1Fを往復しましたが、カントクゥ~と

コレ、行けんじゃね?っていう事で🤩

 

 

なるべく細かいサイズにしてぇ~

 

 

ナイシュッ!さすが元バスケットマン🏀

メチャメチャ楽ちんですわ。

 

写真からわかるようにトラックちゃん止めてると、🚗通れないので

車が来ちゃうと、、、

 

 

移動しますぅ~。この作業、20回くらいするかしら(+o+)

でも、都内で工事するにはかなり恵まれている環境ですわ。

 

アッ😲という間にぃ~

 

 

床剥がし終了~✌

 

 

ユニットバスというラスボスです。

大工Bさん、Y君、おじぃー・孫っていう位歳の差あるけど

とっても仲良し((´∀`))ケラケラ 良い事だぁねぇ~♪

 

ユニットバス、1Fへ運ぶのはきっとパシリ扱いされているワタクシなので

グラインダーで切断案をプレゼン(=゚ω゚)ノ

お陰で楽ちんにコンプリート✨

グラインダーで切断する方は樹脂の粉まみれになって

ドリフで見る白い粉をかけられた感じになります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

切りが良いのでぇ~

パシリのワタクシは🍱の買い出しへ。

 

今日は皆で仲良くコンビニ🍱✨ モチのロンでセブンです✌

ワタクシーセブン以外は食しませんからー!!(ほとんど・・・)

 

 

大工Bさん、カントクゥ~、ワタクシはコチラのお弁当で

食べ盛りのY君には一番量がある満腹唐揚げ🍱にしたの。

食べ終わったら、フラぁ~っとY君がコンビニ方向に消えてった(・_・)

きっと、フランクとかを食べに行ったのであろう(´ー`*)ウンウン

若いっていいねぇ~。

ワタクシー今は小食(下手すると食べない)だけどY君くらいの20代半ばの頃って

牛丼特盛食って並みお替りって感じだったもんなぁ( ´ー`)y-~~

 

今?!並みで後半戦挫折しながら押し込んでます。

 

午後も頑張って、こんな感じぃ~

 

 

さぁ~コレからがワタクシの魔法をかけるお時間のスタートでぇすぅ⤴

 

帰り、すぐにカントクゥ~から📞が掛かって来て

カントクゥ~のトラックちゃんに手帳忘れたみたいで、守谷サービスエリアで待ち合わせ。

待っている間、野田市S様から着信が📞

(・_・D フムフム・・・なんと!!!ちょうど守谷まで帰って来たので

行きますぅ~という事で後ほどぅー☝

 

 

待つこと5分。ようやくきやがった(´-ω-`)

 

大工Bさんと事務所で解散して

ワタクシは野田市へGO٩( ”ω” )و

 

 

かわいらしぃお家だわ(´▽`)

 

 

なんと😲 ガラスにヒビが!!外側は触ると違和感なかったので

室内側を触るとぉ~

 

 

なんでー???全くぶつけた痕跡も無く、S様もぶつけた記憶・・・ございませぬ!!

 

とりあえずメーカーへ写真送って、解答待ちだわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という事で、今日のワタクシークタクタですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP