完了検査~

diary


ブログ

完了検査~

助けてーーー💦見積り作成がありスギちゃんで設計が、、、

お待たせしている皆さん、スマソ、、、頑張ってはいるのですがw

 

今日は午後からVILLAGEのI様邸とN様邸の完了検査。

っとその前に、守谷市S様邸~

 

 

基礎工事順調に進んでおりますぅ~。

S様邸は来月下旬上棟ですのでー余裕のヨシコちゃんですわ( ´ー`)y-~~

 

S様邸、やっぱり空間が飛んでるから~

 

 

地中梁補強筋入りますわねー。今、鉄筋が高いからジワジワボディーブロのように効いてきます😓

 

そうそう。

来た理由は、昨日のプチ増築の基礎工事についての打ち合わせですー。

(。´・ω・)ん?

 

 

どうしたの?!🚗ガリガリじゃん!!

どうやら対向車のライトがまぶしくてガードレールにガリガリしちゃったみたい( ̄▽ ̄;)

 

まぁ~プチ増築なので打ち合わせはプチっと終わりまして、、、

 

VILLAGEへ٩( ”ω” )و

 

 

室内から細かくチェックされますぅ~。

 

チェックされている間、マーヒーなのでワタクシは、、、

 

 

仕上がりにうっとりしておりますぅ~♪

 

建物内の検査はいつもサクッと終わりますが

外部がメッチャ厳しくチェックされます。

 

 

それは、、、

斜線ギリッギリに設計しているので、メチャクチャ細かくチェックされます。

検査員さんからも、もう少しゆとりのある絵だと、、、(´-ω-`)

 

しゃーないでしょ。敷地いっぱいに設計もしちゃってるし✌

 

 

N様邸も室内はサクッと終わりました~♪

ちょど今日ハウスクリーニング中だったのでUさんがチラッと写ってます🤭

 

その時カントクゥ~は

 

 

我孫子市T様邸の土台検査ですぅ~

基礎も土台も仕上がりがメッチャきれだぁ~✨

 

ワタクシはこの後牛久市へ行きA社長とリノベ現場の打ち合わせ2割雑談8割ヾ(≧▽≦)ノ

そして夜、つくば市N様邸にて打ち合わせ~

 

 

iPhoneって凄くない?!だって外は真っ暗なのに、こんな感じで撮れてしまう~(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP