もの凄い解放感です(*´▽`*)

diary


ブログ

もの凄い解放感です(*´▽`*)

昨日BGアップしているようですけど、途中でダウンした気がします、、、w

 

今日はAM10時~古河市W様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

もうこの大屋根のお家はチョー目立ってます😲

だいーぶ手間が掛かってるので、まだブルちゃんから抜け出せません、、、

でも昨日構造検査終わったのでこれからどんどん家っぽくなっていきますぅ~👍

 

W様来られて、先ずは進捗状況見学からですぅ~

外観からして皆さま想像つくと思いますが、W様邸は洋風でかわいらしいお家です♪

 

 

結構久しぶりに格子窓を採用させていただきました(*´ω`*)

かわいぃ~♪

因みに、真空トリプルだと格子仕様が無いので今回は430仕様なのでフレームがゴツイですが

でもより洋風感が出ていい感じですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

この窓に四方天然木をまわし、自然オイルでホワイトスプルース色でデザインしていきますので

お楽しみちゃん(*´ω`*)

 

 

2Fへ上り切ったところからの眺めなんですけど、チョー凄い眺め👀

人工芝部分は玄関なんですけど、玄関から大空間が広がります♪

早く階段を組んでみたいですねー(*´ω`*)

 

 

そして~2Fからスキップ~

ちょうどいい高低差ですわ!てか、W様邸色々やってますわね🤔

カメラマンの撮影会ご協力お願いしまーす!

 

という事で本題のコンセント打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

コンセントの考えかたは先ず家電や家具配置をどこに何を置くか考える事から

始めると良いですよ(=゚ω゚)ノ

 

ワタクシが次のアポがあるのを気遣ってくだるW様ご夫婦🤭

お陰様で予定通りの時間に古河を出発٩( ”ω” )و

 

14時~成田市E様と打ち合わせ♪

今日はお初でZoom打ち合わせ♪

 

 

ワタクシよりはるかにE様の方がWEB打ち合わせ慣れておりますね(;’∀’)

 

今日は軌道修正した間取りと建築家Iさん部分を取り入れたデザインをプレゼン♪

Iさんの一番難しいポイントは高さの演出です。

ワタクシがどう考えたかをお見せできないのはざんねーん!

まだまだE様とワタクシの秘密ですわ(。-∀-) ニヒ

 

そういえば今朝立ち合いに行けませんでしたが、昨日から体感宿泊されたA様~

快適だったかしら🙄

高性能住宅はこの寒い時に体感するのがチャンス!

HPの予約状況だと予約が埋まってしまっている状況ですが

日程によっては泊れる日もあるので、ご希望の方はダメもとでお問合せ下さいましぃ~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP