I様おめでとうございます✨

diary


ブログ

I様おめでとうございます✨

今日は、、、

 

 

VILLAGEのI様邸がいよいよお引渡しですヽ(~Д~)ノ

お土地のお問合せいただいたのが4月だったかな🙄

物凄ーくこだわりが強いI様ですが

とぉーっても順調に進んで今日という日を迎えれましたね(´∀`*)ウフフ

コチラは後ほどぅ~☝

 

本日の朝一は我孫子市T様邸からですぅ~♪

 

 

いよいよ今日から木工事ですぅ~✨

担当大工はOさんです!これは何の作業をしているかといいますと~

基礎からニョキニョキボルトみたいのが出てるでしょ🙄

 

 

それを~

 

 

土台材に~

 

 

位置を書いて~

 

 

穴を開けて基礎の上に乗せるんです☝

ためになったねぇ~ためになったよぉ~♪

 

因みにー土木屋さんも現場入ってくれてて

 

 

無理言って歩道の切り下げ工事を上棟前にやってくだだい!って頼み込んだの🥺

それはね、、、

 

ウチのユニックちゃん上がれないのよ💦

 

 

施工会社ヤマコーさんはワタクシの奥様のおにいたまの会社です✨

もつべきものはファミリーです👍

この時期、土木屋さんはどこもメッチャ忙しい時期なんですよ。。。年度末だからー

 

T様邸からワタクシは守谷モデルへ直行~

AM10時~VILLAGEのI様(5月着工予定の)と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

書いてて今気付いた!終わるI様始まるI様~なんだか感じるものがありますねぇ~

 

I様との打ち合わせは、お土地の最終残金手続きの打ち合わせ!

いよいよ家造りが本格的にスタートしますね!

引き渡しのI様、着工のI様デザインはまぁ~ったく違いますのでこれからの進捗情報

おたの👋(おたの=おたのしみぃ~)

 

因みにー今日のカントクゥ~は!

 

朝一古河市W様邸の構造インスペクション立ち合い~

 

 

2022年になってまだ2か月で、早くもSELECTパンクしてますけどー

施工品質、一切妥協しません!

全棟インスペクション6回検査は標準で外せないので( `・∀・´)ノヨロシク

 

13時~VILLAGEのI様邸お引渡し!

 

 

今日のYちゃん😍

いつもお約束のうれションバッチリ👌いただきましたー!

 

 

もう可愛すぎて心が、、、

 

 

全て持って行かれてますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

I様邸~いよいよ引き渡しです✨

その前に、完成をお初で見たI様からは

 

凄ーーー!えぇーーー!!凄ーーー!!!

連発です✨

べーすて(全て)お褒め言葉として受け止めちゃん(*´ω`*)

 

 

もうモデルルームを超えるマイホームですよ!!

 

 

皆さんは、撮影会をお楽しみちゃん~♪

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP