H様Zoomデビュ~✨

diary


ブログ

H様Zoomデビュ~✨

どうも。夜中に奥様の寝言で起こされ寝不足のワタクシですー😪

 

さて、夜中の雪降りのお陰で打ち合わせ2件中1件が急遽Zoomに変更になるし

現場からは車動けないから午後から行動だの、色々ですわ。関東って雪NGでしょ!

ワタクシは、車屋さんが新しいスタッドレスタイヤを昨日の午前中に間に合わせてくれたので全く問題無いっす👌

 

という事で今朝も早朝から事務処理色々頑張ってますが、もうねぇ、終わりが見えなくてかなりテンパってます。

 

AM10時~我孫子市T様と守谷モデルで打ち合わせぇ~♪

来週末はいよいよT様邸のご上棟です✨

ワタクシーとT様が打ち合わせしている間~

 

 

もうお子さんたちは、すっかりウチの奥様とお友達(*´ω`*)

何やら楽しそうに遊んでいるのがちょいちょい聞こえてきます🤭

 

今、ワタクシーとある打ち合わせネタに追われております(;´Д`)

それは、グラフテクトキッチンの値上げ(・´ω`・)困ッタナァ…

もうさぁ、あれもこれも値上げラッシュでマジでどうなっちゃうのよ。

しかも、半導体の影響なのかなんなんのかわからないけど

太陽光も値上げになってるって知ってます?

ありえないでしょ(;´∀`)

太陽光は下がっていくってきっとみーんなそう思うよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

T様と約2時間打ち合わせさせていただき、ワタクシは13時半~急遽Zoom打ち合わせになった

H様邸のZoom打ち合わせ用の資料作りに没頭、、、

 

いつも埼玉県からご足労いただいてましたが、今回Zoom打ち合わせお初です🤩

H様大丈夫ですよー!ワタクシーだいぶ上級者になってきましたのでお任せあれ!

 

 

コレが最近のワタクシスタイルっス!

デスクトップ、カメラ付きノートPC、iPhoneセット

iPhoneは資料を画面の共有した時にちゃんと開けているかを確認する為に映してます👍

 

今日のメイン打ち合わせは、先ほどのキッチンについてとー

工期についてです✨

H様からは昨年9月頃からいつ着工?とグイグイ攻められましたが(;’∀’)

大変お待たせしました、、、いよいよです!

 

といっても着工は4月~なので、まだ2か月弱ありますが:;(∩´﹏`∩);:

 

H様との打ち合わせ、なんと!1時間ちょいで終わった😲

いつも3~4時間コースなのに!やっぱZoom打ち合わせはちょいと寂しいですわ。

面談打ち合わせが最高だな(´ー`*)ウンウン

 

いろんな会話を通して、深ーく知っていきますからねぇ~😆

 

H様と打ち合わせ終了後は急いで城ノ内モデルへ~

眺めが良いカーテンウォールからの眺めなんですが、、、

 

 

怖いくらい🐤さんがおりますw

モデルへ来た理由は、明日ご宿泊があるので

そのセッティングですぅ~

 

スマソ🙇🙇🙇、、、もうオネムなので今日はこの辺で👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP