本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝も朝から現場ですぅ~。

AM8時某クリニックw

 

 

外構Tさん、今日は本職の外構工事です(´∀`*)ウフフ

会って早々、体どうです?(解体工事の筋肉痛w)

 

ヤバいっす。マジで体がだるいー😵って。

作業も何だか元気がないもんね(;´∀`)

やっぱ毎日体動かしてる職人さんでも普段と違う作業をやると

使う筋肉が違うから筋肉痛になるんだねー。

 

ワタクシ?

今朝も足が、、、ギャーーーって感じです。歩き方はロボットみたいに歩いてます(~o~)

 

Tさん作業中~お客様と工事内容打ち合わせし

ワタクシは事務所へ帰りまぁ~す。

 

それは、コレだ☞

 

 

ここ数日で打ち合わせしたお客様たちの打ち合わせファイルの山。

打ち合わせの進み具合やこだわり具合でファイルの厚みは変わります(‘Д’)

因みに一番分厚いファイルは・・・W様ですよー(゜|□|゜)

 

午後は1時~5時までZoomセミナーで5時からK様と打ち合わせなので

AM~12時50分までにどこまで出来るかなんですわ(;´∀`)

 

 

ココが限界っす。。。

 

13時からのセミナーはWEB攻略セミナーです\(◎o◎)/!

ワタクシはもう3期生目なので、ベテラン組になりますーw

 

 

このセミナーは正直、Zoomの方がメッチャ良いっす👍主催者側はホールに集めて

開催したいみたいだけどねー。

重要なところはスクショしまくりで分からない事はデスクトップで検索したりと

二刀流出来るし☝

 

因みに、BGってメチャクチャ重要なんですよ☝

ですがー、ワタクシのような7割日記はSEO的にほぼ意味が無いですと

今日もメッチャダメだしくらってます✌

分かっちゃーいるけど、やめられまーテン😆

 

それはね、色々あるけどーココでは書けまーテン!

その内、SEO的に良いのもブッこみますわ( ´ー`)y-~~

 

3期生になりますと、あっ。コレは知ってるーっていうネタも結構あるので

そんな時、、、

 

 

龍ヶ崎市O様邸の図面を設計~

セミナー終わると同時にO様邸、、、完成しました(*´ω`*)

といってもコレからデザインに入るので出来高50%ってとこかしら🙄

 

セミナー終わって自分の部屋でて駐車場みるとK様が待機中:(;゙゚”ω゚”):

2時間弱たっぷり打ち合わせさせていただきましたが

ひょっとしたら、、、〇〇〇〇住民になるかもですわねー♪

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP