今日は現場DAY💦

diary


ブログ

今日は現場DAY💦

今朝は7時に事務所集合掛けてカントクゥ~のトラックちゃんに大工Y君

ワタクシーのハイエーチュちゃんに大工Yさんと外構Tさん乗せて

現場へGO!

 

なんと!今日は都内ですぅ~♪

7時出発だとやっぱりチョー渋滞だね、、、

8時50分現場へ到着🏁

 

ちょこちょこふれております、マンションリノベでございますぅ~。

 

 

皆さん、違和感わかりました?

解体工事なのに、外構Tさんがいるっていう事!

解体工事の時は1人でも人手がほしいんですけど

ウチの今の状況ではこれ以上大工さん投入できないので

どうしよっかだぁーって昨日の朝考えてたら、Tさんからちょど現場の事でメールが来て

ダメもとで相談📧を付け加えたら、📞かかって来て

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪いいっすよ!ってー✨Tさんマジ神!!

 

っていう流れがあったんですよ!

チームSELECT最強でしょ🤩

 

ワタクシー、午前中だけで1F~3Fを何十往復したかしら(;´∀`)

だんだんバテてきたところで、ご近所でランチ🍚

 

 

メシの時間、コロナワクチンの話になって

えっ?なになに👂1回目も2回目も熱が出たって?

 

なーんにも無かったワタクシって、やっぱ異常なのかしら(・_・)

 

後半戦ね、Y君もワタクシと一緒に産廃を運んでたんだけど

夕方なのに、1F~3Fへ戻る時に階段を一段飛ばしで駆け上っていったの(・_・)

 

やっぱ若さって、、、無敵だねー😅

ワタクシはぜぇーぜぇーいってますw

 

頑張った結果、

 

 

ワタクシの予定ではコンプリートの予定でしたがー

 

 

85%ってーとこかしら。

もうねぇ~これ以上産廃積めないのよ、、、

 

 

カントクゥ~笑ってるでしょ?ワタクシたちだけが知る爆笑やり取りがあったのよ(゚c_,゚`。)プッ

 

今回の物件は築年数が古い事もあり、共用部の養生要らないーっていう事でしたが

 

 

しっかり水拭きでタイルをキレイに✨

 

 

この満載で高速ノチャターw

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP