ちょうどええ~( ̄▽ ̄)

diary


ブログ

ちょうどええ~( ̄▽ ̄)

今日は、午前1組午後1組の打ち合わせ~

ちょうどええ~でぇ⤴

 

さてAM10時~守谷市S様と来月ご上棟に向けての打ち合わせ٩( ”ω” )و

上棟までに決めなきゃ仕様で残るはフロアタイルのみなので優秀✨

 

打ち合わせ前半は上棟🍱何用意する🙄っていう話で

ウケを取りたがるご主人が考えた案

 

皆には幕の内弁当とか普通のお弁当でご主人のみドラミちゃん弁当🍱 ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

絶対ヤバいやつって思われますよ(ノ∀<★)アハハハハハ!!

 

S様との打ち合わせはいつもこんな感じで爆笑してあっという間に時間がスギちゃん。。。

 

 

そうそう。打ち合わせ前にS様がご新築現場を見に行かれたようで

基礎屋と会ったと。(。´・ω・)ん?日曜日作業は絶対NG出しているはずだがどういう事だ(#^ω^)ビキビキ

しかもS様が聞いても無いのに、型枠を置きに来ただけですからーって説明したっていうから

出くわしてヤベッ💦って感じがもろじゃねーか!

コレは連帯責任で先ずは明日カントクゥ~から⚡だな😏

 

次の打ち合わせが15時からなので12時半~14時半まで、いろんな方にメールの返信作業、、、

ホントすんまそん。。。ここ数日あまりにも詰めスギちゃんでヤバしですた😓

ワタクシのデスクは早くも打ち合わせファイルが山積みです😱

 

という事で15時からVILLAGEのN様と打ち合わせなので少し前に行って準備~

H様邸足場が外れてメッチャインパクト出てますぅ⤴

 

 

反対を見るとT様邸~

 

えっ?!真っ白いお家???打ち合わせっとちがーう!ってT様驚かれているのでは😆

はい!だいじょーぶでーす✌

なんと、ココからさらに変身しますので、お楽しみちゃん(*´ω`)

 

N様ご到着され、先ずは進捗状況をご見学~♪

 

 

ウチの奥様の頭部がメチャクソ邪魔です(-_-)

とぉーってもクロスの張り分けが多いN様邸~VILLAGEのNO1では🙄

クロス屋さんもしびれてました((´∀`))ケラケラ

 

 

コチラは寝室のTV設置する壁。

 

 

コチラはリビングTV面の壁。

 

さて、問題です。

Aどちらも本物

Bどちらもクロス

C寝室のみ本物

Dリビングのみ本物

 

さぁ~どれでしょうか!

 

N様邸ではちょっと違うスイッチを採用~

 

 

ラフィーネアシリーズ。

なんと!採用直後に廃番になってしまったので、今となっては希少かもです✌

 

N様邸はところどころマグネットが付くように、クロス下地に新しく採用したものを仕込んでおります。

もうそれがどのくらい磁石つくか試したいワタクシ。N様ご主人から磁石付の定規を借りて、、、

 

 

スンげ―🤩ちゃんとついてる!!

今まで色々試しましたが、今回のはくっつきが断トツでいいっす!

しかも下地がほぼわからん🙄

この材料はN様が見つけてくださいましたが、ワタクシの物知り引き出しに入れちゃおうっと✌

 

そうそう。今日の打ち合わせは玄関にレインコートとかを引っ掛けるアイアンフックの設置位置の打ち合わせ~。

 

 

意外とサクッと決まりました!

ココまでアイアンフックを使ったりして、細かーいところまでこだわられてますねー😆

まだ室内扉が付いて無いので、玄関から素敵な眺めが👀

 

 

トイレがメッチャオシャンティーな空間に🥰

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP