体力の限界~凹○

diary


ブログ

体力の限界~凹○

先ずは、昨日のBGで沢山ご心配メールいただきましてありがとうございます_(._.)_

そして、ご心配お掛けして(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

本日のワタクシミッションは打ち合わせ4組っす!久しぶりの4組っす!!

 

という事で、本日イチバンはVILLAGEのS様ファーストプレゼンっす٩( ”ω” )و

今日も、デザイン、間取りメッチャ自信アリアリ!見積り・・・||li_| ̄|○il||l

 

ワタクシー、VILLAGEの土地にもう何十プランって書いてるので

ファーストプレゼンで完成度かなり高いと思いますぅ~✌

 

2時間たっぷり打ち合わせしますが、その場ではいじりようが無いくらい

ピターーーっと浜ちゃん(*´ω`*)

 

デザイン、、、凄ーく良いっす✨

お見せできないのが残念っスヾ(≧▽≦)ノ

S様とワタクシのヒミチュ~💕

 

午後は、13時VILLAGEのS様(もうじきSR見学段階の)、15時つくば市N様現場打ち合わせ

17時半古河市W様現場打ち合わせ、、、

 

という感じなので、3件分の打ち合わせをカバンに詰め

現場打ち合わせなのでテーブル、椅子💺を車に積んでると

打ち合わせのS様から📞が。

 

(・_・D フムフム・・・えええーーーーーー!!!!

お車トラブルで今いるところから身動きが・・・w

昨日の今日なので、とても他人事とは思えないワタクシ(;´▽`A“

 

打ち合わせが延期になると3月下旬まで空きがないワタクシ、、、

どうすれば打ち合わせが出来るかを考えた結果!

 

 

S様がトラブルになった総合施設のスタバで打ち合わせ☕

 

Wi-Fi整ってて悪くはないけど、コンセプトが違うから打ち合わせやり易くは無いですかねー。

PC2台広げているのはワタクシたちだけですわねー(;´∀`)

S様も年末入居に向けて、いよいよSR見学で始まりますねぇ~♪

 

14時半にスタバでて、つくば市N様邸へ~

 

 

ワタクシが来てビックリした大工Bさん。

どうやら、カントクゥ~は事前に打ち合わせを言ってなかったみたいね(・_・)

 

見て分かります?抜き打ちでもこのキレイさ✨

でも、この状態がSELECTではスタンダードですわ( ´ー`)y-~~

ワタクシが現場行くタイミングは誰も読めませんが、もし汚い時はその場で

⚡でマシンガントークという名の雷雨が😏

 

N様とはコンセント・照明打ち合わせを無事コンプリート✨し

ワタクシは古河市W様邸へ~

出発する前にN様から、えっ?今日まだ打ち合わせ入ってるんですか???

と驚かれちゃん~♪

 

定刻通り、17時半~古河市W様打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

もう7割脳みそが溶けてますぅ~🤤

 

 

真っ暗ですけど、ちゃーんと大工さんが打ち合わせ場所に照明を設置してくれてます👍

 

W様ご夫婦は~

 

 

格子入りの窓にブチテンションアゲアゲ~♪

セレクトで格子入りの窓は結構な久ビーですねぇ~

 

ちーなーみーに!打ち合わせの冒頭にワタクシー頭がクタクタ前置きをさせていただきましたが

ちゃんと頭回っていつも通り打ち合わせ出来てました??

 

やはり4組は、、、限界ポw

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP