人生最悪な日a(°Д°ill。o0(l|iガチャピ-ンil|i)

diary


ブログ

人生最悪な日a(°Д°ill。o0(l|iガチャピ-ンil|i)

今日はね、先に言っておきます。

メチャクチャ朝から忙しく動き回ってたんだけど、とてもお仕事の事を書く気力がありませぬw

 

人生最悪な日、、、そう。

今日最後の仕事が来週月曜日から始まるマンションリノベ現場の近隣挨拶を済ませ

18時~K様と打ち合わせがあったので、高速で急いで帰ってる道中~

流山を通り過ぎてすぐに、ボンッ!って音が鳴って、えっ?!

なんだか、社内がメチャクチャうるさい。あれ?振動きてる??

追い越し車線から真ん中の走行車線へ変更すると、なんだか左にハンドル取られるな🤔

って思ってふと左サイドミラーを見ると、左後ろのタイヤが飛んでった(・_・)

 

そう。バーストです☝

恐ろしいくらいワタクシ冷静ですた。

 

物凄ーく関心したのが、路肩走行して助手席からおりれそうなところまで車を自走して

停めて間もなくナビに、、、

 

 

柏のところで故障者マーク。それオレダオレダオレダーーー!!

レッカーを手配してから車を降りで見てみると👀

 

 

アッププ

 

 

結構いってるでしょ🤭

 

 

あともうちょっとだったのに、、、

 

 

路肩が狭すぎちゃんで作業できないのでレッカー移動ですぅ~。

 

それにしても、なんか踏んだのかなぁ~🤔

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP