本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は現場打ち合わせがもう、多くて、、、w

AM8時半~牛久市クリニック外構現場から。

 

 

何をするかといいますと、お隣の敷地に薬局を作ったんだけど

病院から薬局のアクセスが悪いのでー

 

 

フェンス取っ払って、植栽を抜きアプローチを作っちゃおうという工事。

外構Tさん、これからちょーぜつ忙しくなるので

細かい外構工事をちゃちゃっと終わらせちゃいます!

 

そうそう。こちらの先生の所有物ネタにビックリ(;゚Д゚)

皆さん、三丁目の夕日ってご覧になられました?

その時に堤真一が乗ってる三輪トラック覚えてます🙄

あちらは、コチラの先生の所有物でレンタルに出したんですって!!

 

お次はぁ~ひたち野うしくのクリニックへ

 

 

なんでこうなったか、わかります?

最近問題になっているブレーキとアクセルの踏み間違えですって(-_-;)

これ、地味に手間がかかるわ。アスファルトに半分埋まってる1段目も割れてる、、、

激しく破損してるブロックさぁ、よーく見るとブロックの種類違うのわかります🙄

どうやら、2回目らしく前回は保険会社の外構屋さんが施工したらしいんだけど

違う種類のブロック使うってあり得ないでしょ。

 

さてさて、お次はぁ~つくばみらい市O様邸~

O様邸の列はもともと4区画売りに出てて長年ずぅーっと売れて無かったんですけどね

O様が購入して建てたら、みーんな見事に完売、、、

 

そして、O様邸の隣は建売が建って先日購入者が決まったようで目隠しフェンスの相談ですぅ~、、、

 

 

はぁ~。いずれは建つと思ってたけど、ちょっと早スギちゃんだよね(;´д`)トホホ

 

お昼はぁ~昨日ね、奥様と城ノ内モデル向かっている道中TVでラビット見てたら

辛いカップラーメンのプロが認めるランキングやってて

その時NO1だったのがコレ☞

 

 

カップヌードルシリーズのトムヤムクン✨

コレ、すっぱ辛いんですけどマジで想像をはるかに超える新しさと美味!!

興味ある方はぜひお試しあれ!

 

午後は、再び外構TさんとVILLAGEで打ち合わせ~

 

 

設備Oさんも作業してくれてて、どんどん完成に近付いてますぅ~♪

I様邸、今日も中を色々撮ったんですけどココからは撮影会までのお楽しみちゃんですわ!

 

H様邸に行くと~

 

 

モニターニッチが出来てるわー。ココに黒板塗料を塗って・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

リビングもかなり魅せちゃいます😻ホント楽しみちゃん~♪

 

 

奥様からのご要望、完全Rのパントリー✨

テンション上げて家事頑張ってください👍

 

今日のT様邸は~

 

 

左官Aさんがシーラーを塗ってますぅ~。早く完成形見たいっす!!

何だろうぉ~あっという間に1日オワタヨーw

 

夜、大工Oさんから📞あって、とぉ~っても嬉しい報告があって

今宵の酒は美味し∪ヽ(*′ω`≡′゚ω`)ノ゙∪’`ィもぅ一杯🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP