メチャクチャ時間に追われておりますぅ~(´-∀-`;)

diary


ブログ

メチャクチャ時間に追われておりますぅ~(´-∀-`;)

今日のミッションはAM9時半~平屋モデルでK様と打ち合わせ、14時~リフォーム工事の打ち合わせ、16時~お客様お住宅ローン相談という感じで

ある程度余裕をみて段取りしてみましたが、その通り進むか見物です(*・∀-)b

 

ということで、9時に城ノ内モデルへ到着するのに奥様と8時に事務所出発!

9時に到着して、K様ご来場までちょーぜつたくさんのメールに返信するワタクシー。

奥様は掃除機を掛けてお掃除。

 

予定通り、K様ご来場で打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

昨年夏に一度ご来場いただいて、今日は奥様と♪

K様ご夫婦は美容師さんで店舗併用かどうするかご検討中~

 

そうそう。つくばみらい市のT様ー(*゚ノO゚) K様からファミマのすぐそばのあそこはぁ~、、、

発見されてます((´∀`*))ヶラヶラ 目立ちますし(´・ω・)(・ω・`)ネー ワタクシの力作です💪

 

今日は土地の件&今後のスケジュールについてがメインの打ち合わせ。

なるべく年内に土地を見つけ1年半後くらいにはご新居完成させたいですかねー。

(奥様のリミットから逆算すると🤩)

 

その頃カントクゥはぁ~

つくば市N様邸屋根防水インスペクション☝

 

太陽がまぶしいぜ!

 

 

N様邸はメッチャ風が強い場所だからいつも以上に止めてるね^^;

とりあえず、Yさん寒そうだわ🥶

 

ワタクシはぁ~なんとK様と12時半までの長時間打ち合わせをして

大慌てで昨日ヒアリングシートと届いたO様邸の土地を見に👀

(ヒアリングシートは弊社の場合、家造り打ち合わせのスタートです)

平屋モデルから車で5分の距離👍最高だね!ウチの社員大工6名中3名龍ヶ崎市在住だし✨

 

 

良い土地だねぇ~✨

事前にO様からお話し伺っていた通り、外構に若干お金がかかりそうだわねー🙄

そこはTさんに頑張ってもらいますかね、、、

 

 

道路挟んだ向かいは小学校のグランドで、コレ桜の木だわ!

お家から花見・・・妄想がダッシュしてます🤩

 

メッチャ急いで事務所へ戻りますぅ~。

13時50分に戻ってきて、次の打ち合わせウチの事務所から車で3分位のところなので、ギリギリセーフ(´-∀-`;)

 

某HMさんのT様邸~

水回り一式、和→洋、一部サッシ、建具交換と事前に聞いていた内容よりモリモリ(-“-;A …アセアセ

さて、大工さんどうっぺ。。。もうほんとにPA~N!

14時~打ち合わせスタートして終わったのが15時55分、、、

16時に住宅ローンの相談で銀行さんを呼んでるので慌ててるワタクシ、、、

 

ピッタリに戻ってきましたが、先方は早めに来ますよねー。お待たせしてスマソ、、、

 

色々とざっくばらんに話が出来る担当者でGOODですわ👍

あとは上手くやってちょ!

 

さぁ~て、打ち合わせ中に半端ない着信があってので折り返しの📞しようとしたら

ちょうど📞がw

 

あっ。ご無沙汰ですぅ~。。。えぇ。(・_・D フムフム

・・・

 

ええええええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

増築の相談って、、、もうSELECTパンクです🤯

 

電話切ると、今度は事務所につくばみらい市のT様から📞

えぇ。(・_・D フムフム

・・・

 

ええええええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

クロス全張替えを・・・。

んー。大工工事が無いだけありがたやぁ~(・`ω´・(-`ω´-)ウン

問題は、この年度末のタイミングでクロス職人押さえれるかが問題だな・・・。

明日現場であったら頼み込もう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP