やっぱスゲーー🤩

diary


ブログ

やっぱスゲーー🤩

今日は、打ち合わせ3件のPANちゃんコース!

なのでー今日はどこまで書けるかわかりま・・・テン(~o~)

 

という事で、本日朝一番はVILLAGEのH様と9時~打ち合わせ٩( ”ω” )و

なのでー、8時40分位に事務所出よーって思って事務処理してたら

8時半にカントクゥ~から📞

 

シャチョーH様ご到着です🏁

 

なーにぃ⤴そっこーで行く:(;゙゚”ω゚”):

そうそう。今日日曜日なのにカントクゥ~が出てるのはコレだ☞

 

 

気密測定っス!!責任感あってヨーシ👍

大工さんたちの事信じてるんですけどーいつもドキドキします💗

 

だって、、、ウチはC値0.5を保証してるからなんです(;´Д`)

 

 

H様測定士Kさんの説明をよーく聞いております👂

結果発表~!!

 

 

H様とぉーってもご満足のいく結果だったのではないでしょうか(´▽`)

ホント、マジでウチの大工集ゴイゴイスーですわ(*´ω`*)

 

みなさーん、ウチの社員大工は最強でっせ!

ちょっと攻めちゃいますけど、確かな性能は社員大工だから出せる保証です♪

 

打ち合わせ入る前に、今日のIちゃん~

 

 

因みにこちらは、再リクエストしてやってくれるIちゃん♪

可愛すぎます(*´ω`*)

 

 

お父さんお母さんは、決めたはずの和室に・・・

苦戦中~(;´▽`A“

 

お持ち帰りぃ~♪難しいですよねー(~o~)

 

打ち合わせ終わったのが11時半をスギちゃんだったかしら?

大慌てで事務所戻って打ち合わせ2件分の資料を持って、リノベモデルへGO!

 

リノベモデルへ着くと、奥様が先にご到着🏁

そして~あーたの🍙車の中に・・・あるよ!って言われて

荷物を降ろした後に(´~`)モグモグしたら、ちょうとT様ご到着🏁

 

ひょっとして、ワタクシが(´~`)モグモグしてたのみられてかしら🤭

 

T様は新築のお客様ですが、リノベモデルをお見せしたことがナカタので~ご案内兼ねて✋

それと、先日ご宿泊いただいた平屋モデルのお風呂が1.25坪でー

リノベモデルのお風呂は1坪で、広さを確認!

 

 

T様ー!コチラは何のダンスですか???

とりあえず、オモローなのでOKっしょ!

 

やっぱさぁ~お子様って素直ですよねー♪

Nちゃん~

 

 

床暖房を堪能しておりますぅ~。

すみませーん!ここまで書くまで何度か寝落ちしてますー💤

 

最終打ち合わせの18時~W様打ち合わせネタ・・・今日はもう限界っす、、、

ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP