さすがOさん~(*´∀`*)

diary


ブログ

さすがOさん~(*´∀`*)

昨夜のBGアップできてなかったようで申し訳ないっす。。。スタッフにツッコまれるまで気付きませんでした( ノД`)シクシク…

ちゃんとアップしてからオチタはずなんだけどなぁ~🤔

 

という事で本日は2話となってまーとぅ!

 

今日はAM10時~平屋モデルにてY様と打ち合わせなので奥様とGO!

 

 

ホントいい眺めじゃ~( ̄▽ ̄) (。´・ω・)ん?

 

 

メッチャ🐤さんがいるー。

なに🐤さんかしら🙄

 

Y様とはスタート前の資金計画についての打ち合わせですぅ~♪

ウチの場合、高性能住宅というのはもうあたりマエマエマエ~のベースなので

そこにさらにデザインもオシャンにするとなると、隠せません。少々👌が、、、w

でもワタクシは自社の建物は安いと思ってます!

それはね、同じスペックで造った場合ウチが見積でお出しする金額ではぜーったいできないです。

てか、同じスペックで建てようと思っても素材を100%活かす事ができないと思いますけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

因みに、安いと言っても安売りをしているのではなく

ワタクシの家造りに共感していただいたお客様に出来る限り貢献し、家造りを楽しんでいただきたいだけですわ。

もちろん、ワタクシの力なんて大したことなく、色々な職人さんたちの協力があってご提供できているので

建築中に職人さんと会った際は、どうもねぇ⤴って心の中で思っていただけると幸いです♪

 

Y様との打ち合わせ終了後、昨日リフォームの打ち合わせしたW様邸へ~(モデルから車で5分位なの)

 

その頃カントクゥはぁ~

 

 

明日ご上棟のつくば市N様邸の養生確認&・・・

 

 

現場キレイ✨

 

 

やっぱ女性スタッフにこういうのを作ってもらうだけで

全然違うよね!カントクゥ~の土足禁止!っていう言葉だけなのと・・・w

 

ココでワタクシのボヤキ、、、

気密テープで張りやがってコノヤロー!!いくらすると思ってんだ!!気密テープマジで高いんだぞヾ(○`з´)ノ

貼ったら絶対剥がれない粘着力があるってーのは、まぁ~理解するが。

 

オッホン。

 

さてさて、玄関から土禁ちゃんになったのでぇ~

 

 

ちゃんとバッチリざんすぅ~👌

 

ワタクシはぁ~W様と工事日の打ち合わせをして戻りますぅ~

このBG読んで不安になる大工さんたちいらっしゃるかもしれませんがー

 

安心してください!大工工事はありませんよ!!

 

午後はぁ~ワタクシもVILLAGEで複数の現場打ち合わせっス!

 

 

ん~いい眺め( ̄▽ ̄)早く全棟完成させたいわ🤤

そうそう。ここ来る前に、来週末ファーストプレゼンのS様邸の外観パースが出来たんだけど

コレがまた、どことも被ってない素敵なお家です✨採用されると良いなぁ~♪

 

クロス工事が終わったI様邸~。今日からタイル&エコカラット工事っす!

 

 

造作洗面の上に入っているタイルは名古屋モザイクのペリエですねぇ~♪

一気に高級感がマシマシ⤴

てか、I様邸はどこを見ても上質な雰囲気がメッチャ出てます!(WIC以外かしら🤭)

 

 

この階段の照明は素敵すぎます✨早く見たいだろうなぁ~♪

 

 

トイレの間接照明なんかもいいう事無いっしょ!クロスの張り分けといい、バッチリですわ👌

急遽変更になったトイレ造作も合ってますねぇ~。ちゃんとコスコのトイレットペーパー置けるように高さ確認しておりますぅ👍

 

 

お家の形したモニターニッチ、マジウケる(´゚c_,゚` )プッ プレゼンしたのワタクシですがw

三角ニッチはよくあるけど、コレはありそうでないでしょ😆

 

外に出ると、設備のOさんがいて笑顔で免許取りたての子にぶつけられちゃったよぉ~そこでw

 

 

前だけじゃなく後ろまでがーって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

カントクゥ~とワタクシ、ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、マジ笑えないよ

Oさん、他人事のように言うから目が点になります(・_・)

 

H様邸に行くとOさんがワタクシが日曜日の打ち合わせまでに下地終わらせなさい指示をだしたので

 

 

もうメチャクチャいいじゃん!!最高だよ👍

きっとH様ももしBGご覧になられたら、早く現地見たい――!ってなるだろうなぁ~🤩

 

ワタクシのボヤキ、、、

下地なのにいい材料使いやがって!節約シロー!!せ・つ・や・く(`皿´;;;)

 

今日はまだたくさんあるんですけどね、明日上棟で体力温存しなきゃーなので最終ネタまで飛びまーす!

 

明日の上棟に向けて、、、

 

 

名前貼りました🤩

 

 

カッコイィ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP