N様ファーストプレゼン( ̄▽ ̄)

diary


ブログ

N様ファーストプレゼン( ̄▽ ̄)

今日ワタクシのミッションは午前と午後1組ずつの打ち合わせですぅ~。

 

からだ・・・バッキバキです😭

約2か月ぶりの上棟は堪えますわぁ~。

 

大工集とカントクゥ~はゆーっくり休んでるんだろうなぁ~🙄

さてさて、本日は午前中Zoom打ち合わせT様に造作洗面の簡単なイメージを説明するのに手書きでφ(・ω・。)かきかき

 

 

AM10時~T様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

今日のミッションは、確定していない造作についてですぅ~。

前回の打ち合わせが面談だったので、やっぱZoom打ち合わせは高さのイメージやサイズを説明するのにムズですわねー。

そこで考えたのが、T様にはご面倒お掛けしますがアパートにあるものを基準に高さやサイズを測って

それ±いくつですぅ~って感じで伝えるようにしましたら、意外と良い感じ👍って思ったのワタクシだけかしら🤭

 

次回のZoom打ち合わせに向けて少々宿題が多くなりましたがT様頑張ってください!

 

午後からはVILLAGEご検討中のN様ファーストプレゼン✨

いつもの事ですが、夢タイムのプレゼンには自信アリアリ⤴⤴ですが

現実タイムの見積が・・・。

 

という事でプレゼンスタート٩( ”ω” )و

ワタクシのプレゼンを受けた方はご存知だと思いますが

外観パースから披露しましたところ、N様ご夫婦とても驚かれてましたねー。

って他社は出さないのかな?🙄ってオモタ。

だって、間取りとセットで検討しないとワタクシの能力では無理ですわ( ´ー`)y-~~

実際、間取りが出来てもデザインでこうしたい!っていうやる気スイッチが入っちゃうと間取りも調整してるしー✌

 

デザインと間取り共に今日の段階ではドストライクだったご様子~

奥様は私の奥様と外壁材ガルバで楽しい色の組み合わせを話ししている間

ワタクシとご主人はため息がでる現実タイムのお見積り時間・・・。

プレゼン時間はあっ!!という間にスギちゃんですが、見積時間はもの凄ーく長ーく感じますねー(;´▽`A“

 

とりあえずは、夢が全て詰め込まれたプランから妥協できる部分を検討してみてください~👋

お時間はたっぷりあるので、少しずつ一緒に歩んでいきまっしょい👍

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP