念願の✨

diary


ブログ

念願の✨

今日の朝一は、龍ヶ崎市T様邸建築地にてお土地を譲っていただいたA社長とカントクゥ~とワタクシにて

造園業者です((´∀`))ケラケラ

 

 

曲がって伸びてしまったもみじ🍁

お隣様のご厚意でバッサリ行っちゃって⤴⤴⤴という事なので🤩

 

 

バッサリ行っちゃってまーっす⤴⤴⤴

ワタクシは口を出すのとロープ引っ張る役目。

見る人がみればわかります。カントクゥ~はチェーンソー素人だと(・_・)

刃の先っちょで頑張ってるでしょ?!アレだと切るのにメッチャ時間が掛かります。

どうやって使うかというと・・・

刃の根元の方をあてて使うんです☝

因みに、カントクゥ~には切り終わってから教えてあげました😆

 

すると、木を持ち運びしやすくするのにチェーンソーの根元で切断したら

メッチャ早し((´∀`))ケラケラ

 

そうやって人はレベルアップしていくんだよ😏

 

 

T様ー!かなりスッキリしましたよ✨

わずか30分で終了~👍

A社長は今度都内でマンションリノベの依頼主様でもあるので

ワタクシの書いたプランで、もうワクワクしているご様子✨👀が$にナテタヨー(;´▽`A“

中のデザインもメッチャオシャンに仕上げますのでお楽しみにぃ~👋という事で現地解散!

 

ワタクシは、ずぅーっと前から頼まれていた城ノ内モデルへ。。。

 

 

寝室にアイアンバー設置。

付けてほしいと言われて、あれから半年~ようやくですw

 

 

ワタクシは職人ではありません。

ちょっとだけ器用さと度胸があるだけです(・_・)

度胸が無いとダメよ(乂´д`o)

 

 

ミッションコンプリート✨

やれば、、、できる!

おっとぉ~⌚見るとちょうどお昼じゃないですか(*´ω`*)

次のアポはリノベモデルで13時半。

という事は、今日こそ!!

 

 

やっぱり満車ですぅ~(;´∀`)

でも今日は待つ時間ありますのでぇ🤤

 

 

カラカラカラ~♪

 

 

店内はご覧いただいている通り、普通のお蕎麦屋さんですw

写真では伝わりませんが、メッチャCURRYの匂い🤤

9割いや10割と言っても良いかもしれません。こちらのお蕎麦屋さんで冬はみーんな

カレーそばかうどんです✌

ワタクシ的にはうどんがおすすめです♪

 

来た来たキタ――(゚∀゚)――!!ーー

 

 

コレが大人気のカレーうどんっす🤤

凄いのが、最後までメチャクチャ熱々です!

T様ー龍ヶ崎市にお引越しされた際はぜひお試しあれ!!

ワタクシは食べれませんが、うどんを食い尽くした後に半ライス追加注文してブッこむのがお決まりです👌

(ワタクシも10年前までは行けたんだけどなぁ~😩)

 

午後は、リノベモデルにて~。

いよいよ本格的に打ち合わせが出来るようにします!

 

 

ウチのリノベモデル新築見たいでしょ(´▽`)

全く活かせてないのがもったいないよねー😩

ほんっと余裕が無くてw

 

 

下手すると、1年以上全く掃除してないけどメッチャキレイでしょ✨

ウチのリノベだから、モチのロンで性能向上リノベもしてます。

まぁ~いわゆる高気密・高断熱化ですわな(´ー`*)ウンウン

 

ですのでー隙間風も入ってー気まーーーテン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP