早くも土日祝日が、、、w

diary


ブログ

早くも土日祝日が、、、w

今日は午前午後の2組打ち合わせですぅ~♪

 

という事でAM10時~VILLAGEのI様と打ち合わせスタートですぅ~。

 

 

ちょい早めに来て準備。

昨日からVILLAGEのS様が平屋モデルにご宿泊いただいてるので

奥様はチェックアウトの立ち合いに行ってるので一人で準備っス。

 

そういう時に限って、、、

カントクゥ~アプローチ準備してねー(・д・)チッ

 

 

朝から(*´Д`)ハァハァ言いながら準備。

ご到着5秒前にコンプリート✨

 

今日の打ち合わせは、外構です☝

遡ること、2日前からワタクシずぅーっとお悩み中~。

 

それは、I様邸の外構見積りをして間違いなく予算オーバゥーって思いマヒて(;´∀`)

何度も何度も見直してみましたが、下げれるところが・・・だい😭

 

夢のお時間のプレゼンはメッチャテンションアゲアゲ⤴

現実のお時間の見積もりご提出すると、、、(T_T) ですよねーーー(;´▽`A“

そして一緒に見直しましたが、下げれるところが、、、ダイ😭

 

とりあえず、癒しのお時間ですぅ~

 

 

2022年のYちゃんです(*´ω`*)

ホントいつ見てもかわゆし((●>ω<)っ)))

 

Yちゃんと引き換えに大値引きセールしちゃおうかしら🤭

 

おっとと、行ってしまう所でした(;´▽`A“

ホント可愛いっす✨

I様がお引越しされてきたら、Yちゃんに会いにピンポーンしちゃうかも(*´ω`*)

 

とりあえずぅ~いつくか宿題をいただき、次っスねー!

 

午後からはぁ~VILLAGEのN様と打ち合わせ~♪

因みに、I様邸のお隣ですぅ~

 

 

H君うさぎさんフード被ってます(笑)

 

ちーなーみーに!コレ何かわかります?

 

 

ヒントはコレ☞

 

 

分かるかしら🤭

SELECTは鉄骨だけでは終わりまーテン!

 

N様と打ち合わせ中に転送📞で反響のお電話が✨

奥様が出てN様と打ち合わせ後にご連絡させていただいたんですけどね

 

皆さん土日祝日がお休みですよねー。

モデルハウスご案内できるのが、2月23日の午後という状況、、、

これ、マジでヤバいっすよね(;´▽`A“

さすがに3月は結構空いてるんですけど、2月まではもうPANちゃんなんです、、、

O様ホント申し訳ございません(>_<)

 

という事で、昨年から募集してますが

ちょっと他では体験できない濃厚な家造りを一緒にやりたい方!!集まれーーーーーщ(’∇’*щ)かもーんヌ!☆

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP