ひぇーーー━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!

diary


ブログ

ひぇーーー━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!

仕事はじめからまだ一週間位なのに、ちょーヤバい状態にもうなっちょるよー(;´▽`A“

ですのでー、本日も早朝から頑張ってます、、、

 

AM10時~守谷市Y様と打ち合わせなので守谷モデルへ移動ですぅ~。

 

 

ちょー快適でしょ(*´ω`*)

ホント、毎日幸せ😻

 

今日のプレゼンは、ちょっとドキンコドキンコします(;´∀`)

それはね、ファーストプレゼンからチョープランが変わったんですけど

もともとのプランもメッチャ大きかったのですが、修正プランを作成中に

ファーストプレゼン時にY様から軒の出を1800出したい!って要望いただいたのですが

はね出し屋根だと間違いなくもたないので(やってる会社さんたまーにみますがw)

NGを出させていただいたのですが

修正プランを書いてる時に持たせる方法を思いついちゃったのよ(´・ω・)(・ω・`)ネーコリが✨

となると、建物更に大きくなりますわなー(´ー`*)ウンウン

 

という事で、デザインと間取りについてはメチャクチャ自信アリアリ~なんですけどね

そういう事なので、価格もジャンプアップしてまートゥ(;´∀`)

 

プレゼン、開始٩( ”ω” )و

 

デザイン・・・ヨーシ✨

間取り・・・良いねぇ~♪(でもなー、前回も良いねぇ~から大きい軌道修正になったからなー😵)

価格・・・オーバーしてるけど、何とかなるっしょ!・・・やっぱそうですよね、、ダメですよね、、、

 

(。´・ω・)ん?

 

えっ!良いのぉ???????????????

スゲーっす!マジでY様のお言葉を借りますがロマンです!!

 

という事で、守谷市内にメチャクチャオシャンなお家がちょー目立つところに出来る!・・・らしいよ😏

 

ちょーっちょっとスマソ、、、もう日付変わっちゃいそうなので

続き・・・明日書く?かもよ(*´ω`*)

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP