O様と久しぶり面談打ち合わせですぅねぇ~♪

diary


ブログ

O様と久しぶり面談打ち合わせですぅねぇ~♪

今日はチョッ早で出社(=ρェ×=)

今週仕上げ無いといかん図面がモリモリなのとAM7時カントクゥ~に事務所集合掛けてお説教((´∀`))ケラケラ

 

行動開始はAM8時半事務所出発してVILLAGEで確認したい部分の見学👀

先ずはT様邸~

 

 

床暖下地施工もほぼ完了で、どんどん進んでますねー。といってもこの後ストップ―――✋

それは床材待ちなんです((+_+))

海外から材料が入ってこないから、今受注停止で建築業界えらいことになっております、、、

そんな状況なのに、次の現場の工程表を渡されたもんだから大工Yさん、、、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

大丈夫だよ。悪いようにはしないからさぁ~(■皿■) 二ヒヒ

 

お次はぁH様邸~

 

 

レッドシダーがコンプリートしてて、もう素敵です✨

私に気付いたOさんがのしのし歩いて来たので

Oさんも次の新築がスタンバってる状態ので喝を入れると

 

 

カントクゥ~が肩をもみもみしてやる気にさせてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

ワタクシは10時半の牛久市で待ち合わせまでに龍ヶ崎市で1件お客様と打ち合わせがあるので、そそくさと退散└( ̄o ̄└)≡≡≡ ̄Д)バビューーン

 

 

コチラは、築18年のW様邸~

ナント!ココがステンレス職人さんの自宅ですー✌

お仕事の話ではなく、この大開口窓がカタカタするという事で現調に👀

こりゃ~戸車がもうすり減ってるからだわ。という事で週明け部品頼んで戸車交換という事で✋

サクッと終わったのですが、そんなにすぐには返していただけないので

時間の許す限りお茶をいただく事に🍵(5分位は入れたかしら🙄)

 

10時半の待ち合わせ場所に3分前に着いたら、もうお客様がご到着、、、ですよねー(;´▽`A“

 

 

こちらは、とあるクリニックの駐車場なんですけどね

生垣の向こう側に薬局ができたので、植栽を一部撤去して行き来できるようアプローチを作ってほしいとのご相談☝

この程度の工事ならサクッと終わるから請けれるな(´ー`*)ウンウン

工期がかかる外構工事だと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーかなり詰まり気味なってきたからさ(´-∀-`;)

 

この後は12時半~平屋モデルで面談が久しぶりのO様と打ち合わせ~

11時半に着いたので、空いてる時間にお仕事できるようにカバンPANちゃんにしてきてるんだから!

という事で、VILLAGEのN様邸外構図を手書きで作成~

外構CADスタッフIさんもだいーぶワタクシの手書き図に慣れたので

バッチリイメージ通りに仕上がってくるからマジ凄いねぇ~。

最近はおかしなところ指摘までしてくれます(;´▽`A“

 

さてさて、久しぶりのO様との打ち合わせはぁ~♪

いつもまーだ時間あるからーという感じでゆーっくり打ち合わせしていたのですが

(ワタクシは着工が遅ければ遅いほど大歓迎なので😆)

 

ところでO様、いつまでにお引越ししたいですか?って聞いたら

(´ε`;)ウーン…1年後?

あれ?結構時間無いっす:(;゙゚”ω゚”):

という事で、今日からはどんどん打ち合わせ進めて行きましょう!!

 

という事で、今日は何が何でも間取りはコンプリート✨しましょう!!

 

 

コチラは、下屋のデザインを変えた場合のビフォーアフターをご確認いただいているところです☝

打ち合わせの流れで、外観デザインをガラっと変えちゃう?!というキラー発言が出ましたが

VILLAGE内でこのテイストは無いという事で落ち着きました(;´▽`A“

 

という事でO様!次回はY社品川SRで集合ですね!!

最高の家造りがぁ⤴スタート!

 

お次はぁ~野田市へGO!(ワタクシO様に間違って我孫子市って言ってましたね(;´▽`A“)

 

昨日売りに出た売り地の売主業者さん事務所へ~

某エリアで土地を探していると、ほとんどコチラの業者さんなんですわ。

 

実は、ワタクシ、、、コチラの業者さんに20年近くお付き合いある方がスタッフでいらっしゃいますが

何も言わず飛び込み!

代表の方と名刺交換して、ワタクシの名刺を見てつくばみらい市???

ウチのスタッフもつくばみらい市から来てるよーってお話いただいて

じーつーわ!お知り合いなんですぅ~✨とココでカミングアウト✌

 

とぉ~っても良いシャチョーさんで良かったぁ~(*´ω`*)

Tさんと会えなかったのは残念でした、、、

 

本日最後のアポは守谷市H様邸~

 

 

今日O様と打ち合わせ中にお電話いただいて、、、

 

キッチン水栓から水漏れが:(;゙゚”ω゚”):

状況見ると、ヤバいくらい漏れてるのでとりあえず給水をキュッと閉めて止水。

明日の朝一キッチン水栓してコンプリート✨

 

夜、事務所戻ってきてからは明日プレゼンの守谷市Y様邸の資料作成~

いつもですが、プレゼンは最高のものが出来ましたが見積りが自信ありまーテン(;´▽`A“

でもね、図面、、、マジゴイゴイスー✨

ご要望のサイズで書いただけなんですが、かなりの豪邸です☝もし建ったらきっと盗撮されますわ(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP