みーんな考える事一緒だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

diary


ブログ

みーんな考える事一緒だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日はAM9時までには平屋モデルへ行きたいので、早朝からラフ図書き …φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

それはね、守谷市S様から(2月着工予定)

和室の障子で組子を取り入れたいとご相談が。ココまでは問題ナッスィング👍

入れたいイメージ画像メールで送ってくださーいとお伝えして届いたのが、障子右と左でデザインを変えたいと・・・(-“-;A …アセアセ

 

それをそのまま建具職人さんにイメージ写真でざっくりでいいから見積もってっちょ💖っておねげーしたら

いやいやいやぁ~ヾノ-ω-`)  絵書いてよ(・_・)

 

ですよねー(;´▽`A“・・・(´(・)`)クマッタ・・

っていう事から、S様がどんな割付がお好みなのか朝っぱらから1人妄想しながらにやついてます(ノ∀\〃)

 

 

①②のところにS様がイメージしている組子を入れた感じで書いて🍊(ミカン)

 

( ゚д゚)ハッ!⌚みると7時53分、、、ヤバし(;’∀’)

急いで自邸へ奥様拾いに行って平屋モデルへGO!

 

新規お客様のご来場は10時なんですけどね、加湿器のお手入れや洗濯物干したまんまだ!という事でお手入れ開始っす!

 

 

今朝もだいーぶ冷えてましたね🥶モデルから眺めれる池が2/3氷ってて、氷ってないところにチョー鳥さんが集まってます。

(写真だとちとわかり難いっすかねー)

 

片付け終わったのが9時53分。ギリギリセーフ(;´▽`A“

 

定刻通り新規O様ご来場~♪

ウチを知ったきっかけ伺ったら、インスタです!と聞いてマジ嬉しーっす😭

毎朝頑張って更新してますからwたまーに、あれっ?っていう時も・・・あると思います!茶目っ気という事で✋

 

O様はCUBE型デザインがお好みという事で色々なデザインを見ていたところ

流山市A様邸がドゥン・ドゥン・ドゥン・クリティカルヒット✨

A様邸、今家造りしているお施主様たちからもご好評ですもんね🥰

2021年、オシャンなお家たくさん造らさせていただいてますがまーったく撮影会が・・・(-“-;A …アセアセ

良し!2022年の目標は、撮影会だ!!カメラマンSさんヨロヨロ👋

 

O様、先ずはお土地探しからですねぇ~♪元プロ(元不動産屋さん)のワタクシがしっかりお手伝いさせていただきますので引き続き、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

今朝、平屋モデルへ向かう道中奥様から

あっ!って何かを思い出したご様子で内容を伺うと👂

いつだかBGで書いた、龍ヶ崎市にあるカレーうどん食べてない!!っていう事を思い出されたご様子で

今日、寒し行きたーいってうっせー・うっせー・うっせーわ!!

 

平屋モデルから次の目的地へ行くのに前を通るという事もあったので、んじゃ行くけ?っという事で

向かったんですけどぅー

 

今日、、、寒いでしょ🥶

みーんな考える事同じで・・・えぇ。皆さんお察しの通り激混みです🚗🚗🚗🚗🚗

車は駐車場から溢れてるし入り口前は待ち人で密です。

 

えぇ。皆さんお察しの通り、素通りですぅ~(´▽`)

 

という事で我孫子市T様邸へGO!

でもワタクシももう頭の中はあったかぁ~いお蕎麦でいっぱいなので

食べログで評価が高かった天王台にありますお蕎麦屋さんへ~。

凄いよ。第2駐車場まである。

 

(T様はコチラご存じかしら🤭)

 

メニュー見ると👀何がお勧めなのかがわかりやすくてオケ👍

天ぷらですねー♪

ウチの奥様、あったかいソバは好きじゃないって意味のわからんこだわりをお持ちなので

(通気取りかしら😏あったかーいインスタント蕎麦は食うくせにw)

 

 

コチラは奥様が🉐天ざるです!

 

 

コチラはワタクシが頼んだ🉐天ぷらそばです!!

 

お蕎麦一口食べてわかりました。コレは冷たい方が絶対美味い(´ー`*)ウンウン (・д・)チッ 悔しいから何も言わず一気に食べてやったぜぇ~🤤

言うまでもありませんが、あったかーいお蕎麦も美味しいです♪

 

食後は現場で基礎Fさんと新年のあいさつからのぅ~打ち合わせ!

 

T様邸、雪降らなければ捨てコン終わってたんですけどねー。来週に持ち越しっすねー。

まぁ~上棟まで結構ゆとりありますから。どちらかというと、大工Oさんがちゃーんと終わるかが心配っす!

間に合わない―って騒ぐ常習犯ですから😩

 

午後はぁ~VILLAGEのN様がクロスを検討するのにちょい現場見たいっす!という事で立ち合いにぃ~☝

 

 

コレ、凄くないっすか?!下駄箱のビルトーーーイ~ン!!

事例2個目です✌お初は野田市S様邸でやりました♪

 

2021年フロアタイルデザインNO1の力作です☝

(今、打ち合わせ中の方は見ちゃイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!

 

てか、職人さ張るのメッチャじょーず👏

 

N様邸どんどん仕上がっていきますねぇ~♪

寝室の小窓から下を見ると👀

 

 

H君と奥様が何やら遊んでます(´▽`)

ワタクシが、N様邸の進捗でイチバンしびれたのはコレだ☞

 

 

さっ!この写真のどこにしびれちゃんかわかった方!

ビックボスからビック🎁ありますので、直📧を✨

(同業さんはダメよぉ~ダメダメ💕意外とヒントかしら?)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP