ちょっと香るかしら?

diary


ブログ

ちょっと香るかしら?

今朝の朝食は、先日予告したとおりコチラです ☞

 

 

ちょい前のネタ覚えてます?その時のネタはコチラね ☛

 

 

混ぜている時は若干柚子の香りした。

が、食べてみると全く分かりまーテンw

いやいやきっと味がするのでしょう。ワタクシは辛い物ばかり食べているからバカ👅になっているんだよ(´ー`*)ウンウン

 

現場お休み本日が最終日になります。

ですのでー朝だけちょびっとゆっくり出動~♪

 

事務所開けてそのままつくば市へGO!

先ずは、つくば市O様邸をたまーに状況確認させていただいてるのでぇ~

 

 

外構含めメチャクチャご立派なO様邸

昨年はコロナの影響もあり、1度しか来られてないという(;´▽`A“

早く快適なご新居で過ごせることを祈ってます。。。と言い続けて7年目に突入⤵

今年こそは!!

 

 

今日は、ちゃんと市役所やってますねー。

前回休館日で提出できなかった、N様邸の長期申請~。

適合証付きなので、すぐに完了👍

 

色々回って事務所戻ってきたのが13時半。

 

さぁ~年末年始でたーっぷり来ているメールに返信していくぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

メチャクチャ大量祭りです、、、

とりあえず、全て返信終わったので明日からの通常営業はいきなり本気モードで行けるっす!

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP