2プラン・・・

diary


ブログ

2プラン・・・

今日の朝一は、まだ夜が明ける前に豊川稲荷へ出発٩( ”ω” )و

6時54分着。もう無料駐車場1台しか空いてませんでしたがギリギリセーフ!

幸先のいいスタートだぜ👍

 

 

一番早いご祈祷は7時~受付なのでイチバン☝

(いつも狙ってますw)

チッキショー、ご祈祷で呼ばれたの2番目だったぜ。まぁ~ヨシとしよう(´ー`*)ウンウン

ご祈祷するところに賽銭箱があるんですけどね

一昨年までは自社のご祈祷をしてくれている時に千円入れて拝んでたんですけど

昨年は奮発したら、メチャクチャ絶好調だったので今年も大奮発✨

何が良かったって、判断に誤りが無かったという点です☝コレ、経営者として重要ですわ( ´ー`)y-~~

 

ご祈祷終わった後は敷地内にあるすべての賽銭箱にお賽銭と昨年のお礼と今年のお願いをして帰宅🚗

8時半には戻ってくるって、やっぱ早い時間から行動するって得するわー♪

だから、仕事も早くから色々やり出しちゃうんだよねぇ~。

 

さてさて、明日まで会社は休みですがワタクシは今月4件プレゼンが入っているので

今日の目標は2プラン作成…〆(´U`*)

コンプリートするかしないかはワタクシ次第w当たり前ですが…

 

先ずは来週打ち合わせの守谷市Y様邸~

ファーストプレゼンからガラっと変更になりますぅ~(;´▽`A“

敷地は広ーいのでどんなプランでも入るのですが、この条件が逆にちょームズムズなんですよ(´ー`*)ウン

次に難題は家相ねぇ~。ご希望プランと家相両方クリアするのはホント大変です(;´▽`A“

きっとうなずいてる同業の方多いのではないでしょうか😏

 

こんな感じでチェックしながらやってまートゥ!

 

(新しいプランは全く違うのでアップしてますー)

 

🍭ちゃんみたいな斜線ですけど、三角の部分は水回りが来てはいけない鬼門で

丸の部分は階段が来てはいけない鬼門です。少し被っているように見受けられますが

コレはOKです👌

 

 

とりあえず、コンプリート✨家相は全てクリアしているはドゥ✌

 

ココでお昼ターイム!

奥様と赤坂からの帰り、なんだかお蕎麦食べたいねーという話になり

守谷モデルから歩いて2分のお蕎麦屋さんへ🤤

 

お腹がいっぱいになると頭の回転が悪くなるので抑え気味に~

 

 

タヌキそば✨

打ち合わせの流れで数組オーナー様ご案内したことがありますね♪覚えてますか??あの古民家の…

 

午後からは守谷市のN様邸ですぅ~♪

要望書拝見すると、メッチャ1Fのボリュームが(;´▽`A“

 

結局、事務所ではコンプリート出来なかったので

自宅で続きを書いて、、、コンプリート✨

ちょっとオモローな事を思いついちゃんなプランになってまートゥ!

 

 

これだけ見てもわからないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

N様お楽しみちゃん~👋

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP