シャチョーの冬休み2.5日目~

diary


ブログ

シャチョーの冬休み2.5日目~

昨晩、調子にのってだいーぶ日本酒を飲みすぎちゃん😵

(一升ちょい手前位、、、)

ちょっと驚いた事がw

ご両親と、おねえたまご家族、おにいたまご家族そしてウチとみーんな経営者ってなかなかだよね。

意識してなかったのと、全員揃うのが10年以上ぶりだったんですよねー。

だって、ほら。いつもだとワタクシたちはワイハー🌴でしょ🤭

 

それにしても、実家は寒いっす🥶

FPの家に慣れてまうと他での滞在する免疫が不足しております😵

いつもは掛布団1枚で暑くて夜中に👀を覚ますのが、昨夜は3~4枚掛けても寒くて👀を覚ますという、、、

宝くじ当たったらFPの家で建て替えだな(´ー`*)ウンウン

 

さてさて、ワタクシの冬休み2.3日というのは

AM10時半に奥様実家を出発して、昨年末出来なかったカレンダー配りという事で

半分お仕事モードです。ホントやることがエンドレスであるわー。

 

コレが入ってた方は、、、しょゆこと!

 

車で箱根駅伝を見ながら~

 

 

龍ヶ崎出発なので、阿見~土浦~石岡~でウチで一番施工場所が遠い笠間市A様邸🚗~

 

 

ん~良い家だねぇ~♪

 

A様邸の最寄りインターは友部サービスエリアのスマートインターっす!

半分お休みなのでぇ~ちょっと寄り道♪ちょっとだけよぉ~💕

 

(カップルが新年早々いちゃついてますw)

 

ワタクシが一番気になったのはコレだ☞

 

 

知ってる?

 

 

明後日の朝食に食べてみますわ。

えっ?なんで明日じゃないのかって?

あーしーたーわー、AM5時起きで(平常の起床時間)

赤坂の豊川稲荷神社へ初詣行って、商売繁盛祈願してくるので

どうせなら、ゆーっくり味わって食べたいじゃなぁ~い🤤

 

結構頑張って回ったけど、まだあと30件くらい残ってもうたわ。

 

それにしても、今年の青学はメッチャ強かったですねw

2位と10分以上離すって、バケモンでしょ!

原監督に指導受けたら早く走れる!っていう監督の評判が浸透していて

ホント凄いなぁ~って思います。しかもTVに出て、今年の青学は最強って言い続けて

かなりハードルを上げてましたが、もうこの結果だとカッコよすぎますよね✨

 

ワタクシも、SELECTに頼めば間違いなし!って思われるように頑張りますー٩( ”ω” )و

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP