シャチョーの冬休み2日目~

diary


ブログ

シャチョーの冬休み2日目~

いやぁ~あの激辛焼きそばは要注意でっせ(;´Д`)

夜中もお腹がグルルルルーという感じでトイレから出れなく、寝不足だったせいか

パッと目が覚めたら9時😅 こんな朝寝坊1年ぶりですぅ~☝

何かも新鮮に感じてしまうワタクシw

 

今朝も奥様とゲーム対決!

結果、ワタクシの惨敗です( ノД`)シクシク…

なんでしょう。マリオとかちょー下手くそなのに、ぷよぷよ系の強さ。

だって、マリオはBダッシュしないで歩いて進むタイプですよ!

 

まぁ、負けたのでワタクシ数年ぶりに洗濯物干しをやりました(~o~)

 

 

さて、今日は奥様のご実家へご挨拶&お泊りなのでお酒はお預けですぅ~。

今年は、いよいよおにーたまご家族のお家を母屋の敷地内に建てる予定です☝

だいーぶ前からご相談いただいてるんですけど、(´ε`;)ウーン…ちょっとバタコさんだったので

いつでもいいよぉ~という言葉に甘えてあれから2年半!

 

いい加減にしないとねー怒られちゃう(;´▽`A“

 

15時~出発して先ずは、ケーズデンキにて修理の相談に。

2か月前に奮発して買ったばかりの髭剃りに不具合がw

 

 

そしたらなんと!新品と交換してくれるという対応!

因みに、ワタクシは何も言ってまーテン(´▽`)

 

お次はぁ~

おかあたまから頼まれた土産品をゲットしに!

 

スゲー人が多いからワタクシは車で待機。

 

皆さんしってます?守谷市にあるメヒコの有名な食べ物♪

 

それはなんと!🦀ピラフです✨

ワタクシたち夫婦はカニの身を出すのが面倒なので

お店にむきでお願い🥺って依頼すると、全て向いた状態にしてくれます!なんて素敵な対応♪

 

お披露目は食べるとき覚えてたらアップしますわ。

 

そしてお次はーお世話になるのに手ぶらじゃぁ~という事でおとうとまが好きなルービーを買いに。

さすが職人!飲む銘柄は1種類だけなので、それ以外の種類は飲みまーテン。

 

 

そしたらビックリ(゚Д゚;)

リハウスのとある支店の店長とバッタリ!

ワタクシの不動産時代にたっぷり遊んだナマカですわ。

子供が3人いてすっかりパパさんです(´▽`)

 

さぁ~今日は飲むぞーーーー🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP