シャチョーの冬休み1日目~

diary


ブログ

シャチョーの冬休み1日目~

皆さま明けましておめでとうございます_(._.)_

今年も体力が続く限りBG更新していくのでよろしくお願いしますぅ~♪

 

さて、1年ぶりのお休みですが、、、

なぁ~んにもしません。とりあえず布団の中でダラダラして普段出来ない事をします☝

それはぁ~コレだ☞

 

 

朝からルービーです✨

お正月だけでしょ!許されるの♪

 

プシュッとして間もなく、1件ショートメールが📨

大工修行中Y君から~

 

 

かわいい子だぁねぇ~(*´ω`*)

ホント若いのに礼儀正しくて感心しちゃうわー👏

とっても素直なY君だから、ミルミル技術を吸収してるからホント楽しみです!

それに親方たちがチョー一流大工だから凄腕大工になる事間違いない😏

 

さてさて、1年ぶりの休みは普段ワタクシはゲーム全くやりませんが(奥様はかなりのゲーマーですw)

 

 

ワタクシがやれるゲームはスーファミとファミコンです(〃▽〃)ポッ

どうですか?!80インチのテレビでゲーム((´∀`))ケラケラ

 

 

ウチの奥様はジャンプする時にコントローラーを引っ張っちゃうタイプです(・_・;)

マリオ系は100%ワタクシの方が上手ですが

ぷよぷよ系(←このたとえだとわからないかしら?)は惨敗ですわw

 

お昼は、普段食べれないヤツを食べようという事になり~

 

(ワタクシ営業マンなので普段ニンニクは避けます)

 

ワタクシたち夫婦は辛いもの好きなんです☝

辛いものに自信がある方はぜひお試しあれ!

特に麻婆の方が辛いです🔥

 

 

色味はそこまでですがー

コレが原因で夜、かなーりグロッキーになりました😱

ですのでーTRYされる方は自己責任で( `・∀・´)ノヨロシク

 

家にいるだけだと、ネタに困りますわねー(;´▽`A“

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP