今日は、、、カスタム✨

diary


ブログ

今日は、、、カスタム✨

年末でメチャクチャバタコさん状態ですが

だいーぶ前から予約してたので早朝からトラックちゃんでお出かけです🚛~

 

 

ちょっと遠方ですぅ~。分かり易い場所で言うと埼玉県熊谷市の方ですかねー。

 

 

途中、メチャクチャ🗻がキレイだったのでパシャリ📷

 

トラックちゃんをより仕事でつかえるようにカスタムします✨

何だと思います?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

よく、造園屋さんがユニックの先端にカゴを付けて作業してるの見たことありませんか🤭

アレ、建築現場で使える😲って前々から思ってたので、それを設置しに👍

でもどこに頼んでいいかわからず、茨城で知ってるところは少々上乗せされるのを知ってるで

ワタクシの心強い運送会社K社長に相談したらぁ~

くまちゃ~ん紹介してあげるぅ~♪という流れで~紹介していただいちゃいました☝

見積り見てちょー格安でビックリ(゚Д゚;)

 

K社長、、、あーざす🙇

 

電話でお店の方と話をしたら、トラックちゃんが1泊2日になると言われ

なんとかぁ~日帰りで(>人<*)ォ願ぃ…!!!

と頼み込み、対応してくれるT社長~

でも朝一から預けて15時位になるーと言われてたので

近くのショッピングモールのフードコートにて~

 

 

仕事しているのはワタクシーだけです😓

コレ撮影した時はAM10時半位でしたが、お昼に近づくと激混み(;´▽`A“

 

ココでワタクシ、守谷市Y様邸の修正プランに没頭です☝

ワタクシ、もう一つT社長にわがままを言ってまして

どんなに遅くても15時にここを出発したいと・・・。図々しくてスマソ🙇🙇🙇

(お会いするのはお初なのにw)

ちょっと帰りに寄りたいところがありましてね(;´▽`A“

 

なぁ~んてドストレートにわがまま言ったら、なんと!13時に完成📞が!!

T社長本当にあーざす🙇

 

 

何で早いかお話伺うと、ワタクシのトラックちゃん後ろにいる新車が先に入ってたんですけど

全て後回しにしてウチのトラックちゃんを仕上げてくださったみたい(*´ω`*)

 

本当にあーざす🙇

 

 

ちょっと時間が無いので、完成型はその内現場にてお披露目しますねん♪

 

T社長が頑張ってくれたお陰で、予定通り古河市役所間に合いました✨

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP