W様ー遅刻してすみません:;(∩´﹏`∩);:

diary


ブログ

W様ー遅刻してすみません:;(∩´﹏`∩);:

本日は、AM10時~新規S様と事務所で打ち合わせと13時~守谷モデルにてW様と打ち合わせですぅ~。

準備はもう出来ているので、今朝は施工事例を更新しようと思ってその作業。

いつもね、ネーミングがメッチャ悩むんですよ🤔

 

今回新しく更新しようと考えているお施主のお家は、奥様がよく言ってた言葉が頭の中で駆け巡ってて

他の言葉が全く浮かば無かったので、それに決定!

ネーミングが決まったので、説明文をカタカタしていると

1本の📞が。時刻9時20分。

本日打ち合わせのS様から、もし可能なら弊社モデルはハウスを見学したいというご相談。

 

(-ω-;)ウーン・・・何とか間に合うか!という事で急いで支度して奥様と龍ヶ崎モデルへ🚗

 

という事で施工事例更新は後日という事で✋

決まったネーミングが気になるって?

じゃあ~ネーミングがだけ発表しますかねー( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

近日公開される施工事例は「NANI LOAの家」です✨

これどういう意味か分かった方、🍭ちゃんあげちゃうー😙

 

S様のご到着より無事先にモデルへ到着🏁

本日の室内環境(温度計写真撮れば良かったw)

室温20.9度 湿度48%

室温20.9度と聞くとちょっと寒いのでは?って思われるかもしれませんが

モデルに来てみてください。メチャクチャ快適温度ですから✨

オリジナル床暖の足元からくる温かみの場合、これ以上温度上げるとちょっと動くと汗ばむようにナチャウヨー👳

 

 

S様にワタクシのリミットを先に伝えていたのに、、、

えぇ。皆さんお察しの通り、いつものあつ~いトークでスイッチ入ってしまい

( ゚д゚)ハッ!って気付くと12時、、、ヤバし(;´∀`)でももういっちょお話したい部分があって

頑張って巻きましたが、12時15分に城ノ内モデル出発、、、

 

ワタクシの計算では、ピッタリ13時に守谷モデルに到着する計算でしたが!

 

ワタクシのハイエーチュ・・・ガソリンがダイ😭

 

ガソリンのメモリが初めて見るところまで下がって、さすがに焦って注入、、、

W様すみません😓5分遅刻っすw

 

今日のW様は打ち合わせ内容が満載です!

宿題をちゃんとしてきてくださったW様。打ち合わせは順調に進み

えっ?今日はどんだけ時間かかってもOKなようにW様のあとを空けましたが

ひょっとして早めに終わるの?って思ったのですが・・・

 

室内扉の打ち合わせで仕様を伺ったあとに

どうしてこの扉を採用したいかを深堀して聞いて行くと・・・

 

一回リセット!

 

とことん話し合うと、コンプリートしたのは18時近く、、、

おっ!W様との打ち合わせ時間最高記録?

 

いつもお施主様たちから、長時間すみませーんってお言葉いただきますが

ホントに全然OKです👍注文住宅なんですから、とことん意見出し合って

素敵なお家を一緒に造りましょ🤩

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP