🎄🎅Ⅱ

diary


ブログ

🎄🎅Ⅱ

🐻🎅になれるように朝から頑張ってますぅ~。

 

 

昨日からコレ何をやっているかと言いますとぅー

流山市A様邸の新築工事photoalbum作成っス!

ちょーある写真データから300枚程度選んで、地鎮祭~完成までのスライドショーを作成してるんです☝

コレ、だれか覚えてくれるとワタクシ的にはメチャクチャ助かるんだけどねぇー😩

 

奥様に声を掛けられ( ゚д゚)ハッ!と⌚見るとAM9時15分、、、ヤバし(;’∀’)今日はAM10時~VILLAGEのD様邸お引き渡しですぅ~♪

 

 

出会いからちょうど1年でお引き渡しという、とぉーっても順調なスケジュールでしたねー😙

最初はお土地の問い合わせからでしたが、私と出会ってから建物性能の大切さを知っていただき

家づくりと平行して勉強しましたね!正直、あっという間に感じます。

家造り期間中、お子様Tちゃんもご誕生しこれから快適で素敵な毎日をお過ごしくださいませ🤭

 

 

D様にご採用いただいた床はブラックチェリーです♪温かみのある良い色ですねぇ~。

お引き渡し式が終わると、D様にご用意いただいた壁掛けTV用のステイ付け。

 

 

老眼のワタクシたち、一生懸命取説読んでます((´∀`))ケラケラ

 

 

こんな感じで設置完了👍コンセントBOXから出てる針金は、持ち込みTVボードからTVまで隠蔽配線できるように細工してあるんです☝

設置された状態が楽しみちゃん(*´▽`*)

 

あっという間に2時間以上経ってしまい、ワタクシは急いで事務所へ戻って13時~の立ち合い準備ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

10分前に着いたのでちょっとお空を眺めてみました👀

 

 

ほぼどこにいるかわからないと思いますが、✈が飛んでましてね

ワタクシの心の声。。。

はぁ~。いつもならあと数日でアレに乗って・・・はぁ(*´Д`)

それがワタクシ1年間のリセットなんですが、リセットしてない状態2年経ち3年目スタートしまーす((+_+))

 

さてさて

13時~は船橋市T様の住宅ローン金消契約立ち合いですぅ~。

基本、ワタクシがいても何の役にも立ちませんが

全てが初めての事でドキンコドキンコですが、ワタクシがいるだけでちょっと安心するでしょ🤭

 

しょゆこと♪

 

T様もいよいよ来週土地引き渡しで年明けからは本格的にお家造りの打ち合わせスタートですねぇ~♪

来年ナトゥ着工目指して一緒に頑張りまっしょい!

 

T様と現地解散後は、奥様を事務所で降ろしてワタクシは龍ヶ崎市へGO!

 

T様が契約した土地の場所で不動産会社さんと待ち合わせをしていて

隣地の方の木の枝が敷地内に越境しているので、その伐採について隣地の方へ訪問。

不動産屋さんが言う通りでメチャクチャ良い人でホント良かった(*´▽`*)

お言葉に甘えて、年明けバッサリ伐採させていただきますぅ⤴

 

本日の最終は、🐻🎅ですぅ~リンリンリン♪

 

 

遅い時間になってしまったので🎁をポストにぃ~

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP