爆買い( ̄▽ ̄)

diary


ブログ

爆買い( ̄▽ ̄)

今朝は、だいぶお待たせしている見積りからスタート٩( ”ω” )و

作成終わってからメールをチェックしてたら、、、

 

T様からのメールを見て慌ててVILLAGEへ:(;゙゚”ω゚”):

(T様すみません、、、高さ測るって伝えてコッテリ忘れちゃん(;´Д`))

 

 

コチラは何の高さかと言いますと、吹き抜けに設置する照明の高さです☝

10時の休憩で大工Yさんいないけど、現場メチャクチャ綺麗でしょ✨

ウチは休憩前に必ず掃除してからというのをルールにしてます♪

ですのでー、どの現場もこの状態です👌

 

 

この間のマホガニー材、下塗りされてて少しずつ色が変わって行ってますねー。

T様が見るころは、打ち合わせ通りの色になってると思いますよ(´▽`)

 

今日の大工さんお茶会はぁ~大工KさんのI様邸ですぅ~((´∀`))ケラケラ

 

 

I様に向けてサービスショット✨

先ずはコチラ☞

 

 

I様わかりますかー??ちょーステキング✨

 

お次はコチラ☞

 

 

コチラは、モニターニッチ✨

よく三角屋根のお家デザインのニッチってよく見ますが

ワタクシは、実際のI様邸を形にデザインしてみました🤩

 

完成はお楽しみちゃん(´▽`)

 

午後からは~完了検査の申し込みに。

 

 

昨日📞で検査日は予約させていただいたんですけど

じーつーわ!メッチャ焦りました(;´▽`A“

電話した時、年内の受付はもう終了と言われてしまい

 

28日お引越しなので、メチャクチャ焦りましたが

無理くりブッこんでくれたEMIさん。最高です👍

 

はるばるつくば市まで来たので、つくば方面のお客様宅へカレンダー配りしながら戻ってたら

なんと!ワタクシ行きつけのぅ⤴

 

 

すみません、、、スドウさんだけ素通りできまーテンヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ~焦ってたんですよ!日本酒の在庫が少なくなってて

これじゃあ~年越し出来ないなー🤔って思ってたのよ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

結果?

 

ちょっとだけですよぉ~♪こうなります✨

 

 

爆買いです🤩

これで安心して年越せるわー♪

 

H様ーコレが秋田のど辛です✨

ど辛は行った時にお店にある分だけ、全て大人買いします✌

ワタクシ、一番コレが好きです😍

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP