道路を使う時はぁ~

diary


ブログ

道路を使う時はぁ~

今日はあっちこっち行ったりぃ~来たりぃ~。。。

 

という事で本日の朝一はVILLAGEのT様邸ですぅ~

ベランダをチョーカッコよくします✌

恐らくVILLAGE内ではT様邸のみの施工かしらー🤭

 

 

この眼鏡をかけた職人さんはステンレスを専門に取り扱う職人さんでしてー

なんと!ウチのオーナー様です✨

VILLAGEの宣伝看板も実はこちらのオーナー様に作っていただいてます♪

 

ですので、T様邸のベランダ手摺はステンレスでカッコよく決めます!おっ楽しみちゃん~( ̄▽ ̄)

 

ワタクシ、10時に龍ヶ崎市でアポがあるので急いで消えようとしたら

大工Yさんに、ちょーちょー、ココの納まり確認して!と。

 

詳細伺うと、、、

さっすがぁ~よーくわかってらっしゃいますわ。ワタクシが半端なくこだわるポイントを🤭

Yさんからこの納まりでーとプレゼンいただいて

ワタクシの回答は

 

それ、、、ダメちゃん ダメッ(乂ω′)

 

〇〇な感じで見せたい!って言ったら、、、

 

 

ワタクシの理想になるよう一生懸命納まりを計算してくれてます~

ホントウチの大工集は最高じゃ🥺

人よりすこーしだけこだわりが強いワタクシでm(・ω・m)ソーリィ

 

ワタクシの理想の形の納まりが見えたので安心して龍ヶ崎市S様邸へ~

今日はS様の竣工チェックです!

メチャクチャお喜びいただいててホント何よりですぅ~♪

 

写真・・・取り忘れたー😭

 

だって、S様からちょー怖いとというかワタクシの常識ではありえないお話を聞かせてくださいまして👂

 

それは、一流大手HMのお粗末な対応(-_-;)

ご・ごめんね、、、あまりにも(;´艸`)ぁぁぁ シゲキックスな内容でとても書けません。

 

ワタクシがこわーい話を聞いてるときカントクゥ~は

 

 

古河市W様邸で打設立ち合いですぅ~。

敷地いっぱいに設計しているので、ポンプ車を道路に配置して打設なので交通誘導員役っていうところかしら🤭

 

 

こういう時は、日程を事前に確定させ警察へ行き道路使用許可書を発行してもらいます☝

勝手に使ったらダメちゃんですよー。ウチの現場で道路使用許可書は久しぶりに取ったわい。

なぁ~んて千葉のナマカ工務店に言ったらボッコボコにされますね o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

 

さてさて、お次はぁ~13時から事務所のすぐ近くで中古住宅引渡し前にT様と最終立ち合いですぅ~。

 

 

こちら、築28年ですよ!

大切に住んでくださったんですねぇ~(*´ω`*)

次のオーナーT様もきっと大切住んでくださいますよ♪

 

そしてワタクシは外構Tさんと打ち合わせがあるので再びVILLAGEへ٩( ”ω” )و

向かう道中~VILLAGEのS様から📞が~

 

表札出来たので取り付けてほしいという電話(´▽`)

なんというグッとタイミングでしょうか🤭

 

 

あらつ!設置がちょっと難しい表札ですわ😅

取付位置だけ確認して、後日取り付けにぃ~♪

 

大工Kさんに呼ばれたのでI様邸へぇ~。

モニターニッチ決まったか?って聞かれ、そだ💡伝えるの忘れてたわい。って思ったんだけど

たまたま作図持ってたのでOK👍

 

 

I様ーこちらは何かわかるかしら🤭

こうやって下地を組んでカッコよくしていくんですよぉ~♪

VILLAGEのこの天井採用率が高し!!

結構お好みが似ている方が集まってるのかもしれませんね😏

 

そのころカントクゥ~はぁ~

 

 

W様邸のスラブ打設コンプリート✨

よっしゃー!急いで戻ってこーい!!

 

ワタクシはー16時~いつもお世話になっている内装職人(クロス屋さん)のご来店。

 

内容は👂を餃子のように塞ぎたくなる内容、、、

材料が20%も上がるんですって⤵

もう呑み込めなくなってきてるので値上げの相談。。。

(´`)=3しょうがないよねー。いい仕事してもらいたいから(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシも、もっともぉーっと頑張ります!

ウチでしか出来ない家造り✨

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP