今年最後の・・・

diary


ブログ

今年最後の・・・

SELECTオリジナル作業服に続き、コレも作っちゃいました✨

 

 

カッコイィでしょ😻

 

 

最高だね!このマットなグリーンが(・∀・)イイネ!!

 

さてさて、今日の打ち合わせする書類を見直してたら・・・( ゚д゚)ハッ!

I様にプレゼンするモニターニッチ寸法で給湯リモコンサイズの認識が間違っている事に気付きバタコさんなワタクシ💦

 

修正前

 

修正後

 

 

給湯のサイズを書き換えただけではなく、細かい空き寸法も計算やりなおして調整~

とりあえず、事前に気付いて良かったワイ(-“-;A …アセアセ

 

さて、少し早めにVILLAGEに行って準備しますかねー。

 

 

VILLAGEの駐車場として利用させていただいてるS様邸~

ワタクシたちの作業者で転圧かけてます😙

 

 

先月、2021年最後に上棟したT様邸~だいぶ形になりました(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日は朝一ステンレス屋さんと打ち合わせだわ!ちょっとあまり見ないデザインをやりまっせー!

 

さてさて、今日のI様邸はまずコレからスタートです☝

 

 

2021年最後の気密測定~

(。´・ω・)ん?先週もしたねw

 

 

測定士Kさんがまだ準備中のようなのでぇ~

I様とワタクシはぁ~現場の進捗を確認にぃ~✨

約1か月ブリのI様、ブチテンション上がるぅ⤴🤩ポン!ポ~ン!!

 

 

こちらはご主人のお部屋ですぅ~✨

いい感じですねぇ~♪仕上げは自然オイルでウォルナット色で仕上げるので、間違いなし👍

 

さて、ドキンコtimeですわねぇ~。

 

 

ウチの大工を信じて 八(^□^*) タノム!!

C値0.5以下を保証してますからねー。

 

 

計測開始すると、この機械で家の中の空気を外に出し始めると

家の中が負圧になるんですけどね、その説明を測定士KさんがI様にしているところです。

 

 

結果発表~!

えぇ。ココで書いてたまるか!

もちのロンで保証は軽く下回ってますぅ~とだけ言いましょうか(´▽`)

いやぁ~マジンガーでウチの大工集スゲーわ😲

I様も大大だーい満足✨

 

さて、今日の打ち合わせミッションはクロスです☝

 

 

長期戦になるかなーって思ったら!

素晴らしぃ!!!全て仕様を決めて来てくださったI様(*´ω`*)

 

ミッションコンプリートですわ✨

 

という事で、今度はワタクシが宿題を提出する番ですわ。

それは、外構図!

 

全てにこだわりが強いI様。ブチテンションあがるぅ⤴プレゼンを✋

と宿題与えられて・・・チョープレッシャー(;´▽`A“

 

ドキンコドキンコ💕

 

バン!

 

OK👍

 

I様~今日のプレゼンは第1プレゼンとしては合格かしら🤭

皆さーん!2021年最後のYちゃんです🐶

 

 

このカメラ目線やられます ズッキューン💘

 

午後からはぁ~守谷モデルで来年夏ころ?着工のVILLAGEのS様と打ち合わせ(*´ω`*)

 

前回の打ち合わせでS様から1FはNO1で2FはNO3とキラーパス?いただいてのぅ⤴プレゼン✨

 

S様ー合格だったかしら🤭

外壁のガルバ、〇〇〇〇ー〇色に清き1票!

 

よろしくお願い申し上げまするぅ~_(._.)_

 

S様着工までまだ先なんですが、コロナの影響を聞かれると👂

どんどん状況が悪くなってるので、(´ε`;)ウーン…

 

まっ!年明けの動きに期待しまっしょい!

 

今日はだいーぶゆーっくり打ち合わせ出来ましたね♪

いつもバタコさんでスマソ🙇🙇🙇

 

お次はぁ~、我孫子市T様邸ですぅ~

打ち合わせしていた日程より基礎着工が早まったので挨拶回りですぅ~♪

 

向かう途中~守谷市内出るのに意外と空いてたので裏道使わずに向かったら、、、

 

 

大渋滞(・_・;)

 

着くころはぁ~

 

 

ケータイが良スギちゃんでいい感じに写ってますがー、、、夜ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP